小春日和の日曜日♪

今日も快晴!!
4_201611131810347db.jpg

冬支度、冬支度、、

私のクッションのカバーはどちらにしよう。。。
2_20161113181031962.jpg

どうでもいいことを考えている時が一番楽しいです。ハイ(笑)
3_20161113181032ee5.jpg

そして、シーツなど大物を洗濯して チョッと一休み♪
1_2016111318102922e.jpg
ぶりおサマも おやすみになられている^^


せっかくの小春日和、

おひとりさまを満喫すべく散歩に出てみました。


私の住む町も 木々が少し色づきはじめ
5_2016111318102995f.jpg

街ではJAZZフェスなるものが催されていました。
6_2016111318110923c.jpg

あちらこちらに 楽しそうに演奏されるグループがいらっしゃいました。
7_20161113181110d49.jpg



夕方、家に帰っても ぶりおサマは まだ夢の中(笑)
8.jpg

今のうちにゴハン作っちゃおう!
10.jpg

いつもあわただしい日が多いけど、ぶりおとも ゆっくり接することができる。

こんな のんびりな1日は最高だ^^☆
9.jpg




ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



そんな中、しみろんからメール。

ゴルフ場にネコとサルがいたそうな。
11_01.jpg

今回はプレイ中に写真を撮る余裕があったのか!笑

12.jpg

スコアはいかに(笑) みなさま乞うご期待!




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気がいい日のおひとり様時間、楽しそうですね✨
結局どちらのクッションカバーになったのでしょうか!?
1枚目の方がりかさん家っぽいイメージ(笑)勝手にすみません( *´艸`)

お散歩しながらJAZZフェスを聴いて回れるなんて素敵♪
仙台でも毎年9月に開催されているんですよ。
こんな時は猫もワンちゃんのようにお散歩出来たらどんなに楽しかろう!って思いますよねー。
昨夜はカレーですね! 美味しそう~。辛口ですか?
家はしゃぶしゃぶでした。アイス付き(笑) ごめん、グリオ💦

しみろんさんにスコアを聞いてもいいのかしら(*´▽`*)

まりおさんへ

こんばんは♪
コメントし損なってしまいましたが、
グリオさん大変だったんですね。
システムトイレを使ってくれて、しっかり落ち着いたようでよかったです。
私も切実にカテーテルだけは避けたい!と思うのですが( ; ; )、
ウチはそれでなくてもトイレはデリケートなので、採尿どうしよう。
ストレスになるだろう、マンションの大規模修繕の時が今から怖いです。

カレーは何のヒネリもなくジャワカレーの中辛。っで、今日もカレーでした(笑)
しゃぶしゃぶ! いいですねぇ^^
もちろんアイスは鉄板ですね☆

クッションカバーはドット柄にしました~^^
ゴルフは天気は最高だったけどスコアは最悪だったそうです(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク