ユーはチューバー

あっ、チューブに入っいるのは・・
チューブ
めずらしく ベランダ側を向いてます(^^)


ぶりおです!
入ってまーす
おつくろぎ中、失礼します


すてきなドヤ顔ですね!
どや!


寒くなってきて、ぶりおがチューブに入る時間増えてきました!(*^^)v
きりっ
ユー、チューブ似合うね~!

あっ、しょうもな~・・(汗)


みなさま、良い週末を ヾ(´○` )


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおさん!ナイス、チューブ!!
ユーアーチューブ!

最近寒くなって来ましたね。我が家のオスカーは布団に潜ってくれず
ボフッと上に乗ってくるので毎晩それで起きてしまいます笑笑

主任さんへ

ケビンくん、アーサーくん、そして主任さん、
その後 お加減はいかがですか。
遅ればせながら ケビンくん、大変でしたね 泣
尻尾は動くとのこと。ホッ。
まだ若いから少しでも再生してくれるといいのですが。
早くいつもの元気なケビンくんになりますように。

ウチも寒くても布団の中には潜ってくれませんよ 涙
でも主任さん、ボブっと起こされても(笑)一緒にいてくれてアリガトウですね^^
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク