おもてなし!

ちょ、ちょっと・・
1あれ?
おっ、さっそくテーブルに乗ったの?


いつもとテーブルとイスの配置が違うよ!
2テーブルの配置が


そうだよ! 
おくさんの同僚の方が来られるからセッティングしてるんだよ!

ぶりお、しっかり おもてなし してよ!


おもてなし・・?
3おもてなし?


おくさん、会社でよくぶりおのことを話しているので
ねこ好きなお二人の同僚がぶりおに会いに来てくれました!(*^^)v

しかも 私たちやぶりおにお土産まで・・!


さっそく、ぶりお お土産のおねだりです!


おお! いい香り!!
4おおっ!
ああっ!


うまっ!!
5おもてなしされる
これこれ、お客様に 失礼でしょ!


ぶりお、おもてなしするはずが、おもてなしされてしまいました・・


たくさんおしゃべりできて、とっても楽しかったです♪
お土産もたくさんいただいて、ありがとう~
今度はゆっくり来てくださいね~^^
(りか)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


今日は小春日和でちょっとお出かけしてみました ここはどこでしょう・・
相模湖
白鳥の湖・・(笑) 相模湖でまったり

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
昨日は私の名を語ったゴーストライターが失礼なコメントを…汗
すみません^^;

同僚の方達、ぶりおっちに会いにきてくれるなんて、本当に嬉しいですよね!(*^_^*)
私も、もっとみんなにロムを知ってほしいんですが、猫アレルギーの方が結構たくさんいて…
ブリショーのモフモフを触ってもらいたいのに〜!!とジレンマです😅

ぶりおっち、やっぱりデカイな〜♡安心します。ウチのコもデカイけど(笑)

TAKAKOさんへ

こんばんは♪
あー! ライターさんでしたか!!
TAKAKOさんもフォローが大変ですね(笑)
でも、全然わからなかったです^^; 

ブリショーと一緒に暮らせば暮らすほど、
この子たちの性格の良さが分かりますね~♡
そして やっぱりこのモフモフは天下一品!
昨日来た子達も「もう冬毛かと思いました~」っと言って
抱っこして感動してました!
「ブリショーのモフモフ」ぜひ多くの皆さんに体感していただきたい(笑)

大きさも同じくらいの ロム兄とうちの子、
この子達って最高ですよね☆
寒くなってきましたが、
みなさん風邪などひかれませんように(●´∀`)ノ

No title

この乗っかられる感じ、すっごく嬉しいはず!
同僚さん喜んでおられたのではないでしょうか^^

コメント拝見して、「そうそう、ブリショーは性格がいい!」と共感しました。
おっとりさんでこちらの様子を推し量って対応してくれる気がします。
(眠そうな時は邪魔しないとか)
しみじみ感じる良さですよね♪

manikさんへ

そうなんです!
同僚のSさん、すごくうれしそうで、
乗られたときの肉球の感触がたまらなかったそうです(*^^)

ぶりおの性格はしずかで、すこしさびしがり屋で、
隣の部屋にいると、そっと近くに寄ってきます。
会社に行く前はさみしいのか、
強く噛まずに甘噛みをして(このあたりがやさしい)、
少し抵抗します。。
やさしいのと、甘えん坊が入り混じった性格ですかねえ~(*^_^*)

みかんちゃんもいろいろと人間の気持ちを
わかってくれるいい子なんですね~!
本当に大事な家族ですよね!!(*^^)v

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク