お片付け中に

すっかり秋めいて 部屋の中も涼しくなり
風呂場の脱衣場も扇風機がいらなくなりました。

扇風機を掃除し、棚の中に入れようとすると・・


あれ? ぶりおは・・?
1どこにいるの
掃除ちゅう、扇風機のそばにいたのに・・


びょーん!
2出てきた
あっ


出てきた!
3隠れるのすき
ぶりおは 普段開かない隙間を見ると
すぐに入ろうとします


おい、しみろん!
こちらを見ろ!
はい、なんでしょう?


おれと遊べよ! ペシペシ
ぺしぺし
いやいや、まだ片付いてないんですが!


ぶりおにかまってられないので、片づけを続けてたら・・


今度は空気清浄器の横の隙間に入られました・・(^_^;)
4今度は空気清浄器に
ちょっと! しっぽはみ出てるよ!


うっ、で、出れない・・
5で、出れない
ムチムチなんですが、うまく方向転換できました(*^^)v

でも
転倒防止用の白いバーが気になって出れないみたいです。。


ねえ、出して♡
6だして
助けを求めるぶりお


どうしようかな~(笑)
7うう・・
おくさんに目で助けを求めるぶりおであった・・


白いバーを外すと
ぶりお、すぐに出ました!(*´∀`)


なんだかんだで普段は入れないところに探検でき、
楽しそうなぶりおで ございました~( ´艸`)

ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

甘やかしすぎです(笑)

TAKAKOさんへ

あはは・・・ 甘いですよね・・(^^;;

オム ・・じゃない、
ロム兄さんに 笑われちゃいますね(笑)

No title

入るときはバーがあっても平気だったのに、
出るときは出られなくなっちゃうんだ~!!
ぶりおさん、かわいい♥
絶対に自分で出られる高さなのに…
きっと甘えてるんですね~。
そんな風に甘えられたら、喜んで奉仕しちゃいます(^^ゞ

たぶんうちの子たちは自立心が旺盛なので、
助けを求めるような甘え方はしないと思いますが(>_<)

るうさんへ

こんにちは♪
ははは〜 ホントに甘くて おバカな飼い主です(^^;;
でも、この目にいつもやられちゃうんですよね〜
きっと一人っ子だからですよね(^^;;
リュイちゃんや ゆきちクンのように
切磋琢磨して自立心を鍛えられればよかったのですが・・

いつも家のお見苦しいところがアップされてしまい
私としては恥ずかしい限りです(^^;;

るうさんへ

そうなんですよ!
あの短い足でバーをまたいで入れたのに、
バーが気になって出られないのはなぜ?!
でした・・(-_-;)
バーを外すとすぐに出たので
やっぱりおくさんに甘えてるんですかねえ~?
ぶりお・・ゆきちくんを見習って、
男らしく しっかりしてよ~!(笑)
体育会系のゆきちくんに対し、
文化系のぶりおって感じです・・(^o^;)


No title

仕舞われてるぶりおさん、可愛い~~~^^
あんな目で見られちゃうとしばらく眺めたくなってしまいますね☆
とても小さなことでも猫ちゃんって気になったりしますよね。
ちょっとしたことで「あ、あれはっ…」と固まる姿を見ると色々気をつけてしまいます^^;

manikさんへ

あの上目使いは反則ですよね!(*^_^*)
たぶん一人でできるだろうに、
つい、お手伝いしたくなります・・

小さいころはいろいろな物や音に敏感で
やっぱり、気を遣いました
コード類は噛んだりするので
コンセント抜いたり、カバーしたり、
立ち入れないよう、金網したり。。
今はだいぶ落ち着いたようですが、
それでも変わったところに入りたがりますね~(^_^;)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク