たわわ!

どーん!
たわわ!
なに?! このたわわな質感!!


このたわわは ぶりおです!
なーに?
どちらも(りんごもぶりおも) おおきいね・・


さて、秋の味覚といえば、りんご! 
りんごはりんごでも「シナノスイート」の時期がやってきました!(*^^)v
りんごとぶりお
みつめるぶりお


うまそうなもの食べやがって!
おまえらも


そう、飼い主が ついオヤツを食べてしまうため、
ぶりおにゴハンのおかわりを催促されても断れないのです・・
あんドーナツ
だから ぶりお 飼い主に似て たわわになるのかな・・

いや~、あんドーナツとみかん、うまかった♡


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ〜🌟
ぶりおくんのあし?
いや、て?短くて可愛いすぎます😻
モフモフなお腹は毛ですよね?
これは反則級の可愛らしさです。

りんごも立派!
収穫の秋🍎ですね。美味しそう✨

私、🐱の食事にはけっこう厳格で、
ダイエットしないと歳をとったら病気になると先生に言われている、4ニャン坊には、記念日以外に定量以上は決して食べさせないようにしてます。

しかし、同じメタボチームな主人が
🐱食事担当の時は、計量スプーンに7分目が上限な所を、計量カップに一杯与えているようなのです😭倍近くです😩

最近急に肉づきが良くなりらおかしいと思ってましたが、思わぬ所に落とし穴がありました。おかげで私が食事担当になると、4ニャン坊は非常に不満気な表情を浮かべます。

ぶりおくんはご飯のおねだりは上手ですか?ウルウルした瞳で訴えてきますか?

No title

たわわなぶりおさん♪
モフりたい…ものすごくモフりたい…!!
さすが男の子はボリュームありますね!
何キロくらいなのでしょうか?
後ろ足の内股具合がきゅ~んとします☆

チェンさんへ

も~、ほんとうに短い脚ですよね・・(^_^;)
下だけ写すとまるでホルスタイン!(笑)

りんごは訳あり品で、少し形がいびつだったり
軽い傷があるやつで少し安かったですが
程よい甘酸っぱさで美味しいかったです(*^^)v

チェンさん、きっちりと管理されていてさすがです!
ご主人様が甘い・・? あっ私も少し心当たりが。。
たしかに今は元気でも年を取るにつれてどうなるか
わからないですもんね!
気をつけなきゃ!と思います。。
一応ご飯は体重に対して少な目にしているんですが、
狭いマンションで運動量も少ないのか、ぶりお太り気味。。

ぶりおの催促の仕方ですが
じーっっと飼い主を凝視し、目が合うと口をパクパク・・と
するのです。
もしくは飼い主が寝たふりをすると、段ボール箱をカシカシと
手で音を立てたりします。
この仕草に飼い主たちは、ついご飯をあげちゃうんですよ・・(>_<;)

ああ~、夏は食欲が少なかったのに、今の季節は良く食べますね!

manikさんへ

そうなんですよ、
たわわなお腹を触るとしあわせな気持ちになります(*^_^*)
(ぶりおは嫌がりますが・・)

今の体重は6.5kgありますので抱っこすると
「よいしょっと」とつい声がでちゃいます(^_^;)

目の付け所がさすがです!!
後ろ足がなんで内股なんだろう・・
もう~たまらないです(*^^)v
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク