冬の準備

10月も下旬になり、冬に向けて乾燥対策として加湿器を購入しました
はみ出てる
なにかハミ出ていますね(笑)


実は以前購入して使っていた加湿器が昨シーズンに壊れたため、
再度同じものを買い直しました
0201加湿器です

2014年2月撮影

でも廃盤で、前回よりも倍以上の価格に値上がりしていました・・(>_<)
昔の価格を知っていただけにショック!

・・でも、この見た目と機能の単純さ(熱による加湿しかできず、タイマーもありません)が
イイのですっ!
※個人の感想です


やはり、ぶりおは加湿器よりも箱がお気に入り!
加湿器購入


すっぽり入っています(*^_^*)
すっぽり!
居心地良さそう!!

これで冬の乾燥対策もバッチリかなあ~?


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


冬といえば、手荒れも心配ですね
手荒れには・・


おくさんハンドクリームとして、今年はこのワセリンを買いました!
ワセリン
缶のイラストと色合いがお気に入り(*^^)v

いわゆるパケ買いですが、無香料でなかなか良かったとのことです!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はみ出てるお饅頭さんが可愛い!!
作りたてのようにやわらかそう…^^
短めで先細りの尻尾も個人的にブリさんのツボです☆
乾燥する季節になってきましたよね。
加湿器兼空気清浄機の水が激しい勢いでなくなります~

No title

すっぽりと箱に納まって、得意顔のぶりおくん可愛いですね~
やっぱり箱の方が、興味があるんですね(笑)
VICKSの加湿器なんですね。初めて見ました。
倍以上に値上がりだなんて、びっくりですね。
単純な機能。。。賛成です。

ハンドクリームが離せない季節になりましたね~
缶のイラスト、ほんとカワ(・∀・)イイ!!
コスメショップで、色々と探すのも楽しいですよね。




manikさんへ

こんばんは♪
ブリショーさんの体は、どこもかしこもお饅頭さんで
もぅ たまらないですね(笑)

あと一週間もすれば11月・・
少し前まで暑かったのにカラッカラに乾く季節になりましたね。
私の体からも水分が容赦なく抜けていきます^^;
私の周囲では風邪が流行っていますが、
manikさんは大丈夫ですか?
お互いに体調には気を付けて 頑張りましょー!!

みぃさんへ

こんばんは♪
そうなんですー!のど飴のVICKSの加湿器なんです^^;
昔からあったみたいですよ。
最近見ないなぁ~と思っていたら 逆輸入モノしか買えなくなっていました。
前は3000円くらいで買えたのに3倍になってました・・泣

みぃさんはどんなハンドクリームをお使いですか^^?
手はちゃんと労わらないと!ですよね!
どうも私は黄色の物に弱いらしくパケ買いしてしまいましたが、
ワセリンの割にべたつきも少なくよかったです^^
あとイソップやニュートロジーナもオススメかも☆
手が荒れるのは嫌だけど、
今年のハンドクリームはどれにしようか・・といろいろ探すのは楽しいですね♪

No title

箱に入って得意げなお顔のぶりおくんが可愛い( *´艸`)
はみ出たおちりもたまりません~(≧◇≦)

ここのところ急に乾燥してきましたよね。。。
昔は気温で秋を感じたけど、最近は乾燥で感じるようになった気が…(;´∀`)

ハンドクリーム、私はニュートロジーナにしようかと考え中です(*^^*)
りかさんおススメですか♪

ルディへお祝いのお言葉をありがとうございました!
これからもルディともども、よろしくお願いいたします(*^^*)

あぼんさんへ

ルディさん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
お祝いが遅れてすみません・・
また1年、ルディさんと楽しい毎日がお過ごしに
なられますように~(^^)/

ねこさんのおちりって、癒されますね~
今日、出張先でのらねこさんをみたのですが
短いしっぽ、高速でフリフリしていおりました!
見ていて、出張中の荒んだ心(かなり大げさですが)が
ほっこりとしてしまいました・・(*^_^*)
ああ・・スマホで動画撮ればよかったなー

おくさん、家事とかですぐ手荒れするそうなんですが、
私が洗い物を手伝っても
手から分泌されるしみろんオイルのおかげで
手荒れ知らずなんです!
このオイル、夏場は床に寝ころぶと
床がギトギトになり嫌がられますが、
冬はありがたいです・・
(すみません、何言っているのかわからない・・)

今後ともよろしくお願いいたしまーす!(*^O^*)/

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク