魔女っ娘梅ちゃん あらわる!

みんな、今日、不思議な体験をしたんで聞いてくれ!!


ここ数日、オレはソワソワしていた・・

この前も飼い主達が、
「わー! 魔女っ娘梅ちゃんがグリオさんちに来た(※)んだってーー!」
なんて、楽しそうに騒いでいたのを聞いた。
0ソワソワ
※こせさんバージョンの記事→こちら☆
 まりおさんバージョンの記事→こちら☆


だから、いつあの子に会っても恥ずかしくないように

毛並を整え、
1毛並み整え


歯を磨き、
2歯磨き


そして今日も・・トイレをしてスッキリ!(あ、少し違った笑)
3スッキリ!


たった一つの不覚は、

余っていた「ササミちゅーる」を おくさんが捨ててしまったことだ。

オレはあまり好みではなかったが、

後から、あの子が大好きだったことを聞いて「しまった・・」と思った。
がーん
おくさん、すぐ捨てるクセはよくないよ。。。


とにかく、そんなこんなで オレは数日緊張していた。
(緊張の理由はこちら→☆記事「その時ぶりおくんは」


なのに・・
4カボチャ


会えたと思ったら カボチャになっていたオレ(笑)
5プスプス


飼い主達は 2時間経ったら元に戻るから・・と慰めてくれたけど

とっくに2時間は過ぎている。。。
6戻らないよ


魔女っ娘梅ちゃん、どうしたら元の姿に戻るの~~? 笑
7どうしたら・・


ああ・・

ほとんど夢の中で、ハッキリ覚えてないけど

あれが噂の「魔女っ娘梅ちゃん」か~ 



・・・そういえば

オレのバンド仲間の ジャンケンウメシヅに似てたような・・
9バンド仲間


気のせいかな(笑)
10ジャンケンちゃん


しかし九州にいる梅志づちゃんは可愛いよな~♡
洋服もたくさん持っていてオシャレで♡
8戻るの・・?
・・っと オレが思った瞬間・・


あ!
11ニャンコ先生
ニャンコ先生にカボチャが移った!!(笑)


ありがとう、梅ちゃん~♡(*^_^*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

こせさん、日曜日に記事にしていただきありがとうございます!(^^)/
今朝、ドンキホーテに かぼちゃ買いにいけました!(*^^)v

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくん、2時間経っても戻らなかったの?
でも梅さんの事思ったら、カボチャ取れるなんて
魔女子さんもやるなぁ
魔女子さんに会ったら言っとくね。

しみろんさん、申し訳ないです。
ブログネタ合わすために、カボチャを買ってまですみません。
でもしみろんさんや、まりおさんお二方とも
合わせてブログ書いてくれると、思ってなかったので
凄く嬉しいし、楽しかったです。

No title

ぶりお君ったら偉いわ~~~。
魔女っ娘さんに会うために身だしなみを整えていたなんて!
魔女っ娘さんはファッションリーダーでもあるから大事なポイントですね( *´艸`)

カボチャにされたぶりお君もお茶目です💛
もうちょっと見ていたかったなぁ(笑)
魔法の溶け方がステキ!!!
グリオもちょっとくらいならカボチャにされても良かったって
小声で言ってましたよ。プププ

こせさんへ

2時間たっても戻らなかったので
ぶりお焦って少し取り乱しておりました(笑)
カボチャがオリジナルと違うのはご愛嬌!
やっぱり梅ちゃんのパワーはスゴイです!!

こせさん、申し訳ないだなんて とんでもない!!
ちょっと最近ネタ切れぎみのブログ(笑)、
梅ちゃんが来てくれて
久しぶりにブログを書くのがはかどりました(*^^)v
また私、土日に書くことが多いので
こせさんが日曜の朝に更新していただいたの、
もしかしたらお気遣いしていただいたのかな~と・・
本当にありがとうございます!!

私たちもいろいろストーリーを考えるの
楽しかったです!
またハロウィン系のアイテム持ってなかったので
いい機会でよかったです~(^^)/
またコラボできるといいですね!(*^^)v

まりおさんへ

レディに会う前に整えるマメな男、
ぶりおです!(`・ω・´)キリッ
でもグリオさんと一緒で、少し歯磨き苦手です・・(^_^;)
梅ちゃんはお洋服やお帽子が似合う方なので、
ぶりお緊張してしまい、少し暴れました・・
そのためカボチャが頭から落ちかけてました(笑)
もう少し小さいの買えばよかったです・・
グリオさんも巻き物がお似合いのダンディなので
カボチャ姿もイケるかもしれませんね~!!(*^^)v
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク