おざぶに毛布

たまに ぶりおが座る座布団(おざぶ)
おざぶ


すこし寒くなってきたので毛布をかぶせてみました
毛布を


どう? ぶりお?
ちら


まだ いいです~ プイッ
う~ん
毛布の上に乗ろうともしませんでした・・

きょ、今日はそんなに寒くなかったかな~・・?

ま~ せっかく毛布出したんで寒くなったら乗ってね~!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


今日まで新宿高島屋でやっている「いけばな小原流展」を観に行きました!
会社の方にチケットいただいたんです!(*^^)v


キレイないけばなはもちろん!
IMG_1782.jpg


たくさんの方の大きな共作!
IMG_1784.jpg


造形美!
IMG_1785.jpg


家元の作品!
IMG_1778.jpg
ダイナミック・・! 

アートな作品がいっぱいでした!

いけばなの世界は奥が深い!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは🍁
寒くなりましたね〜。
ぶりおくん、
毛布をガン見してますね😅
まだ、おざぶそのままが
良かったのかしら😩
猫さんの好みはなかなか難しい…💧

かなり遅くなりましたが、
「ねこのひげぶくろ」見ましたよ🌟
ぶりおくんが1番大きく載ってましたね🎵
雑誌で見てもかわいいですね。
立派なおまんじゅうでした😊

チェンさんへ

こんばんは~!
朝晩は少し寒くなりましたね~。

そうなんですよ、
「せっかくのおざぶに何置いてんだ!」
って感じでまったく乗ろうともしませんでした・・
結局、毛布外しています(^_^;)
うまくいかないもんですねえ~・・
でも、もっと寒くなったら再チャレンジしようと思っています!

ねこのひげぶくろ、ごらんになられたとのこと
ありがとうございます!!
編集部の方も、うまく写っている写真を選んでくれて
良かったです!(*^^)v
一般に販売されている本に載って
ちょっとうれしいような恥ずかしいような~・・

No title

こんにちは~
ブルーの毛色と鮮やかな毛布のコントラストが綺麗ですね☆
うちも毛布出したのに避けて休んでます。
毛皮で覆われてる分本にゃんは暖かいのですかね?
でも寝る時机の上じゃなくてベッドの上に来るようになったので確実に秋は深まってますね^^

No title

こんばんは。
りかさん、小原流の花展見に行かれたのですね。

私は小原流の東京支部に所属しています。
今回出展はしていないので、見学のみでしたが。。。
りかさんも来てくださってただなんて、嬉しいです。

ビビットな色の毛布が、ぶりおくんに似合ってますね。




manikさんへ

こんにちは(^^)/

ありがとうございます!
おくさん、パッチワークが好きなんですよ~(*^_^*)

毛布いいかな~と思ったのですが
お互いなかなかうまくいきませんね・・(^_^;)

>>ベッドの上に来るようになったので
ええ!
うちもベッドの上で足元ですが一緒に寝るようになりました!(*^_^*)
寒いのはいやですが、
ぶりおと一緒に寝れる、嬉しい季節です!!(*^^)v

みぃさんへ

こんにちは♪
そうなんですねー^^
みぃさんが時々UPする生花は、この流派だったんですねー!
たまたま知人にチケットをもらったので行ってみたら
まぁスゴイ! とっても見応えがあってよかったです^^
荒んでいた心が洗われました・・
今度行く機会があれば、みぃさんの作品も見れますように☆
あ、
その時は、お名前にルーくんと杏ちゃんの名前も入れといてくださいね(笑)

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク