ビルトイン!

先日 ご紹介しましたミニチュアですが、
ミニチュアですが


ま~、結構な場所をとるんですよ・・
ぶっちゃけジャマ?
6~7分の1サイズで、おおよそ50cm角になります


そこで、このぶりおが入っている棚の中に入れることになりました!
入ったよ


どうやって入れるのかって・・?


実はこのミニチュア、バラすことができるんですッ!
バラバラに
どーん!


棚の中で組み立てまぁす!
くみたてます


こんな風に入りました!
できた
ジャストサイズだ~(*^O^*)


うまく入ったね!
うまく入ったね!


・・と、いうことで おくさんもスッキリした!
とのことです(*^^)v
(ミニチュアといえども場所をとるので、やっぱり気になってたみたい・・)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


おつかれさん♪
眠い・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、ピッタリですね~!すごい!
最初からここに入れるサイズだったみたいにピッタリですね。
最後の写真のぶりおくん…(笑)
首痛くないのかなあ~(;^ω^)

No title

奥さんへの心遣いもバッチリですね~。
感心しちゃいまいした。

ちょっと気になったのが、りかさん・・・いや、りかちゃん人形はそこに入れないんでしょうかw

ミーさんへ

ミーさん、ご無沙汰しております!
体調はいかがですか?
季節の変わり目は要注意ですね。
しっかり治るまで、お大事にしてくださいね。

ミニチュア、
実はこのスペースに入れるために
奥行きを2㎝程短くしてもらったんですけど、
あとはホントに偶然ピッタリサイズで
驚きました~^^
これでスッキリ! よかったです(笑)

マサコさんへ

マサコさん、ご無沙汰しております〜^^
ゴエさん お腹はもぅ大丈夫ですか?
これからグッと涼しくなるから、お腹冷やさないようにねー

ミニチュアね、
ビルトインできてホッとしました。
もー、人形が出てきた時にはヒェ〜(汗汗)でしたよ〜
世間になんて思われるか・・(^^;;
この人 ヤバいと思いました(笑)
念を押しますが、
リカちゃん人形は借物で、ウチにはありませんから(笑)

No title

しみろんさん、完成おめでとうございます☆!!
感動ですッ! 

ECOさんへ

ありがとうございます!!
ECOさんをはじめみなさんに励ましてもらって
なんとか完成できました~(*^^)v
はやく良くなりますように!(^^)/

わー! ECOさん^^ こちらがECOさんに感動です☆
ありがとうございます! (りか)

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク