イッ!!

今日はめずらしく、
ぶりおがあくびしているところが撮れました!(*^^)v
(しみろんがいつも撮りそびれるのです・・)


ふああ~
あくび
おくさんが写っちゃった・・(^_^;)


あくび GIFアニメです!
 ↓
ふああ


おくさん曰く、
あくびの最後の「イッ!!」っとした口の開き方と見開いた目が
好きなんだそうです。
いいっ!
おくさん、マニアックですねえ!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

あまり飲めないくせにワイングラスを買ってみた。。
(形から入るタイプ・・(^_^;))
それを撮るためにカメラだしたら
たまたまあくび写真が撮れました~(*^^)v

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一瞬、怖い顔にも見えるのに何度見てもニンマリしちゃう瞬間ですよね♪
りかさん同様に私も「イッ」の顔が好きですよ~。
グリオは確実に人に恐怖感を与える顔になります( *´艸`)

この写真だとやけにぶりお君のキバが長く見える(笑)
どの被写体でも言えますが同じものが撮れることがないので
1枚1枚が楽しい記録ですね💛

遅ればせながら昨日やっと「ねこのひげぶくろ」を見つけました!
すぐにぶりお君を発見。
馴染みの猫さんが載ってると嬉しくなっちゃいますね~(^^)

まりおさんへ

まりおさんも「イッ!」が好きですか!
言われてみれば味のある表情に見えてきました・・かな?
グリオさんの「イッ!」がどのような顔になるのか
興味あります!(^^)

ぶりおのキバ、大きいですか~、
たしかにヒートアップして、私を噛むときがあるのですが
とても痛い(泣)
あくびってじっくり寝た後にするので、
動きがないから、つい油断して撮れないことが多いんですよね・・
本当に一枚一枚が大切な記録です(*^o^*)v

「ねこのひげぶくろ」に関しましては
本当に恐縮です!!
けっこう微妙な本なので、なかなか見つからなかったと
思います(^_^;)
ブリショブログのみなさん、個性的なねこさんばかりですので
これからも知っている方が載るかもしれませんね~(*^_^*)

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク