クルトくん、またまた来たよ~!

昨日は ひさしぶりにおくさんのお友達とクルトくんが
来てくれました(^O^)/
クルトくん!
ぬいぐるみみたいでかわいい!


ぶりお、積極的にみなさんにご挨拶!

こんにちは~
こんにちは
もちろん、クルトくんにもご挨拶(*^^)v


クルトくんは・・
お近づきに

ちょっと慣れない場所で緊張しているみたい・・
ならないね
飼い主のTさんから離れません


ぶりお、なぜかグイグイ行く・・!!
積極的・・!
あんた、そんなに積極的やったか?


そんなぶりお、隙を見て・・

あっ・・!!
あっ!!

こらこら!!
こらこら!
それ、クルトくんのキャリーバックだよっ!!(;゚;Д;゚;; )


そんなこんなで女子会は始まり、お話は尽きません
(ちなみに しみろんも混ぜてもらいました(*^^)v)


ぶりおは箱の中でしばらく休憩のようです。
閉じこもるぶりお


そろそろ帰るのでご挨拶~!
最後に挨拶!
見つめ合う2人

ぶりおって意外と社交的だったのに驚きです。
これもクルトくんがしつけがされてて、
吠えないからぶりおも積極的に行ったのだと思います(*^_^*)

Aさん、Tさん、楽しい時間をありがとうございました!
また来てくださいね~(^^)/~~~


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントお休みしますm(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク