お気に入りの場所みつけたよ!

収納を整理していたら・・


ぶりおが入ってきました(^_^;)
入ったよ
ぶりおのトイレ砂やおもちゃ、飼育本など、
ぶりおに関するものを多くいれてる棚です


棚の中に入り込み、おすましするぶりお
おすましさん
あら、仔猫のような表情だね!


ここのスペース気に入ったの?
気に入った?
どや顔してます


ぶりお、そろそろ降りてくれないかなあ・・
出ないよ
棚が片付かないよ~

このあと、10分くらいして、
椅子を踏み台にして降りてくれました。。

4歳になっても好奇心旺盛だね!(*^^)v


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶりさん!

 棚の中が気に入ったのかい?
 しぐさが幼いねぇ~!
 まだまだ子供!

 また、短い脚がなんとも!

くろさきなるみずさんへ

ぶりおもやっぱりねこですね!
狭い所が大好きです!(*^_^*)
本当に興味しんしんで子供のような表情を
していました!
後姿は短い脚が強調されますねえ~(笑)

No title

しみろんさん、コメント遅くなりましたが、
ミニチュア完成おめでとうございます!!!
いやー、進撃の巨猫も笑わせてもらいました(*´▽`*)
目の付け所が違いますね。
本当に、お疲れさまでした。
りかさんも、長い間見守っていらっしゃったんですね。
お疲れ様です(笑)

そうそう、昨日、我が家にAmazonから一冊の本が届きました。
旦那が、猫のひげぶくろの雑誌、ほちっとな♪したので、
早速読みましたよ~
ぶりおっち、やっぱり可愛い★
本当にこれからも5歳になってもいつまでも
無邪気なぶりおっちでいてね( *´艸`)

TAKAKOさんへ

TAKAKOさん、
コメントありがとうございます!(*^_^*)
ミニチュア作ったら、進撃の巨猫ネタをやるんだ!
という意気込みだったのですが、
1年もかかるとは誤算でした・・(^_^;)
でも笑っていただけて、良かったです!!(*^^)v

ねこのひげぶくろ、購入されたのですね!
しかも通販で・・!
ありがとうございます!!
ぶりおの記事、
ほんのちょこっとの掲載なので
なんか申し訳ないですね~・・
(ゴーストライターさん、壇蜜さんの記事楽しめましたでしょうか(笑))
こちらこそ、
ロム兄さんやぼっちゃんも仲良く元気でね~(*^O^*)/
(しみろん)

家の中なのに木屑がたくさん出たり、
ヤスリがけの音・・長い1年でした!
ある意味 私も頑張った!! 笑
この記事の ぶりおが居る棚に
ミニチュア部屋をビルトインしようと思ってます^^
そして オットが亡くなった時は
コレをお仏壇にしようかと企んでます(笑)
あ、笑い事じゃないか^^; アハッ
(りか)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク