宙に浮くねこ

しみろんが風呂からあがると
リビングでぶりおが宙に浮いていました。
浮いてるよ


え・・、浮いているように見えませんか?
・・・?
動きませんね


あ、こっちを見たよ
なに?
顔だけ動いた・・


なにか?
なんだよ
睨まれたよ


おもしろいのでカシャカシャ撮ってたら 起きあがっちゃいました
起きた
うるさくしてごめんねえ~(*^_^*;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


ねこさん大好きなちゅ~る、ぶりお初体験!


あれ?  た、食べない・・
チュール失敗!

ぐりおさんと同じく、ちゅ~るは興味ないらしい・・

がーん・・

余ったちゅ~るどうしよう・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!本当に浮いてますね!
ぶりおはエスパー猫だったのか!
このままだと家中を飛び回るかもしれませんね!

No title

浮いている時の、手が可愛い。

ぶりおくんも、ちゅ〜る食べないの?
カリカリ派なんだね。
うちはまだ未体験です。ウェットも好きなのでうるさそう。
くれくれ攻撃が(笑)

No title

摩訶不思議映像に送れそうな姿!
ちょっとだけ浮遊して部屋中をぐるぐるしていたら楽しそう♪
想像しただけで面白いです( *´艸`)
ぶりお君の新しい技ですね。
それにしても見事な浮きっぷりとへそ天ですね~✨

かなり珍しがられたちゅーる拒否猫。
ぶりお君が仲間になってくれてグリオも心強いですっ!
一体何が気に入らないのでしょうね~💦

主任さんへ

ふくよかなボディーから、
飛行船のようです!!
しかし、浮いているようで浮いてませんでした・・(^_^;)
ねこさんの形した飛行船、ほしい!!

こせさんへ

手が幽霊のような うやめしやスタイルなんですが、
ぶりおですと全然怖くないですね!(*^_^*)

ちゅ~る、ウェット派ならいいかもしれませんよ!
ちゅ~る好きのねこさんたちはスゴイ勢いの子が多いので、
梅ちゃんもグイグイいっちゃうかもしれませんね~(^_^;)

あっ。ぶりおって、
そういえばオヤツもかつお節風の固いヤツ好きでしたわ・・

まりおさんへ

ええ、また合成写真に使えそうなネタができました・・(^_^;)

しかし、お風呂から上がって、
さあ、麦茶でも飲もうかとリビングに来たら、
コレ(ヘソ天)なもんで、もう、興奮してしまいましたよッ!
ああ~、写真撮るより、
ふくよかなお腹を触りまくればよかったかな~(*^_^*)

グリオさんとお仲間で~す!
でも、ほかのねこさんと何が違うんでしょうか・・
不思議ですよね~・・(-∀-`; )
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク