ベランダ鑑賞

ぶりお、日曜日の少ない晴れ間のときにベランダ鑑賞していました
ベランダ鑑賞
ぶりおの後ろすがた、好き!


一途で・・
おちつく


真剣なまなざし!
夢中
ちいさなベランダですが、気に入ってくれてるみたい(*^_^*)


ちなみに真上からみたら こんなかんじ
額・・
カメラに気付かないくらい集中してます!


日曜日はきれいだったんですが、
その前日、土曜日のベランダは悲惨な状況でした・・
DSC_2513.jpg
ミニチュアの塗装をベランダでしてました・・(^_^;)
ぶりおがシンナー中毒にならないよう、外で塗ります


宙にうかぶ ぶりお人形・・
DSC_2514.jpg
乾燥中です
(エアコンも乾燥中)


ああ、しみろん なにやってんだ・・(爆)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


まだ9月なんですが、来年2017年のカレンダー手帳を買いました!
歴代の手帳
3年連続の米津祐介さんのイラスト手帳です!

この手帳に毎日、ぶりおの食事量とトイレ回数、
そして天気と気温を記入してます!(*^^)v

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおさんのいるお部屋そのままのミニチュアになるのですね♪
仕上がり楽しみです^^
今から心配になっちゃいますけど、ぶりおさんにイタズラされないように気をつけてくださいね!
あ、ガラスケースとかに入れられるのかな?

No title

こんばんは!

いよいよ完成が近づいていますね★
ぶりおっちの毎日を覗きにきているのに、
いつの間にかしみろんさんの制作過程も
気になって気になって・・・笑
でも本当に小さいんですねぇ。
塗料の瓶とエアコンが同じ大きさ(笑)

あ、私もぶりおっちの後ろ姿大好きです!
洋ナシ型ですよね♡

manikさんへ

部屋のミニチュアを作り始めて
約1年・・ようやく完成に近づいてまいりました(*^_^*)

完成したら、棚の中に収納しようと考えてます~!
ミニチュアとはいえ、飲み込める大きさではないのですが
いちおう、ぶりおの手の届かないところに置きたいですね~(*^^)v

TAKAKOさんへ

こんばんは~(^^)/

ミニチュア作りを始めて1年になります・・
なんとか、それらしくなってきました!
来週には完成品をブログにアップできたらと
思うのですが・・いけるかな~(^_^;)
応援励みになります!
あと少し、がんばりまーす!!

もう、いい形の洋ナシですよね~
ぶりお人形も洋ナシの形に頑張って作っているのですが
やっぱり本物には及ばない!
そしてロム兄さんもいい形です!!(*^_^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク