2代目クロネコぶりお号

9月も中旬にさしかかり、ぶりおにくつろいでもらう用の段ボールを購入しました
(ぽんかんハウスという ぶりお用の段ボールを夏に捨ててしまったので・・)

クロネコヤマトさんの段ボールです!
作っていると
組み立てて、穴を開けていると・・


ぶりおが入ってしまいました(^_^;)
まだなのに
作業が途中なのに~


本当は通り抜けられるように前後に穴を開けたかったのですが、
前だけ開けることにしました


イスの下に設置すると、
さっそく ぶりおが・・


よいしょっと
よいしょっと


すっぽり入りました!
はいった


居心地はどう? ぶりお?


いいんじゃない!
いいじゃん
よかった!

とりあえず、これで様子をみましょう!(*^^)v

クロネコヤマト号はこれで2代目(2台目)なんです。
1代目は穴を開けすぎて強度が弱くなったのと、
あまり入ってくれなくて 捨ててしまいました・・
今回は、横は小さな穴のみにしています

縦方向小さくていいので、頑丈なのを作ってくれないかなあ~、
クロネコヤマトさん(^O^)/


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


ミニチュアも、完成に近づいてます!!
こっちも作ってます!
ガラス戸の保護フィルムをはがしたら、
かなり雰囲気が出てまいりました!(*^^)v

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブランニュー!

こんばんは!

2代目クロネコぶりお号に入っているぶりおくん、
ご満悦の表情ですね✨

おめめまんまるでとても可愛いというか、
表情がひきしまっていてかっこいい~

うちにはクロネコ段ボールはないのですが、
店頭へ荷物を出しに行く度に、飾ってある?段ボールを指さして、
ぶりおくんちにあるよね~と、主人と話してます。
強度改善要望が採用されるといいですね。

ミニュチュアの公開も楽しみにしてます。
なんだか、ドラマのセットみたいですね。

チェンさんへ

こんばんは!

かっこいいですか~?!
ありがとうございます!!
やったねぶりお!(*^^)v
すごくしっくりしたようで組立ててすぐに入ってくれました!

クロネコヤマトの段ボール、ねこさん家庭に売れているのか、
半年くらい前は売り切れてたんですよ~
少しでも長く使ってくれるといいなあ~

ミニチュアもほぼ完成なのですが、
記事にできるよう、写真の撮り方も工夫して
がんばりたいですね~
今週末くらいには記事をアップしたいですっ!!(・∀・)

No title

 ぶりさん! 

 クロネコヤマト号の乗り心地、気に入ってるようですね!
 おめめぱっちりで!
 まだまだ仕草に幼さが!
 見ているこちらをも、心地よい雰囲気にさせてくれます!

くろさきなるみずさんへ

ぶりおのこといつもお褒めいただき、
本当にありがとうございます!!

くろさきさんのあたたかいお言葉に
私たちも癒されます!(*^_^*)


プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク