1年ぶりの・・

みなさん こんばんは♪


日中はまだ暑いですが、朝晩めっきり涼しくなって 秋めいてきましたね。



秋といえば・・


1年ぶりの 「月見バーガー」 (笑)



ワタシ、チーズ月見が大好きなんです~



1_20160901210527dd6.jpg


昨日から発売だったようですね!


少し出遅れてしまいましたが、



「夜ゴハンに月見バーガーを食べる!」 を 心の支えに、今日一日 頑張りました^^;



メニューを見ると、今年は 「満月チーズ月見」 というのもありました。



今度食べてみよう♪





ちなみにコレは去年の月見、毎年いろんなのが出るんですね^^

3_20160901210530bb9.jpg






そんな情報いらんし・・

4_20160901210531764.jpg

夜にそんなの食べたら 太るよ!





去年、「月見バーガーの発売期間っていつまでですか?」って店員さんに聞いたのですが、
確か 「おそらく9月下旬か、10月上旬です」という答えが返ってきて???と思ったことを思い出しました。
ウチの近所のマクドだけでしょうかね。。。



とにかく、今年はあと2回くらいは食べたいなぁ・・(笑)





ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムフ、今朝マックの広告が入ってきました(笑)
人様が食べていると食べたくなります。
久しくバーガー系は食べていないので明日あたり・・・( *´艸`)
太るどころかりかさん、夜ご飯これだけで足りますか~!?

実はすごい偏食でレタス、トマト、マヨネーズ、ピクルスetc...
どれも嫌いでずっとバーガーを食べたことが無かったんですよ(笑)
唯一チキン竜田だけ食べた記憶が。
結婚してからかなりいろんなモノが食べられるようになりましたのでご安心を(*´▽`*)
あれ・・・グリオの偏食は私に似たのかしら。

No title

1年ぶりだと特に美味しいですよね。
私も次回は満月チーズ月見を食べてみます。

ぶりお君はポテトがお好きでしたよね?
ポテトがなくて、ちょっとがっかりの?ぶりお君。
むっちりボディが素敵です。

まりおさんへ

こんばんは♪
月見バーガー、美味しかったですよ〜^^
数年前から私(年齢のせいでしょうか笑)マクドを食べると胸焼けするようになってしまったのですが、
月見だけは食べたくなりますね^^;
まりおさんも是非是非!
あ、
もちろん昨日は 月見バーガーのほかに ハーゲンダッツの抹茶クリスピーを食しました^^;

私は時々 ↑暴食しますが(笑)
まりおさんが偏食だなんて 想像できないなぁ〜
あんなに畑でいろいろ作ってみえるのに・・。
グリオさんは 確かウェット食も チュールもキライでしたね!
りんごの皮の匂いは好きだったり(笑)
みんな それぞれ おもしろいですね〜^^

あまなつさんへ

あまなつさん、コメントありがとうございます^^
そちらのコメレスの方にも 嬉しい告白⁉︎(笑)をありがとうございました。
そう言っていただけると、
ブログを通じて 同じブリを飼うお仲間が増えて 嬉しいです!
しかし、
1年ぶりの月見は とっても美味しゅうございました〜♪
私は月見のソース?マヨネーズ?が好きなのですが、
ウチの子はポテトの油が好きなんですよね〜^^;
やっぱりポテトがないと 残念そうでしたが、
塩もたくさんついているので、絶対なめさせてはいけませんね!
もぅね、ぶりお6.5㎏のむっちりボディはたまりませんよ^^♡ 笑
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
ななちゃんにもヨロシクお伝え下さい!

No title

初めまして。♂のぶりを飼ってるなおです。
月見バーガー美味しいですよね^^
私も満月気になります!買ってみよう!

ぶりおくんのふさふさ感、同じですね♪
うちの場合、食べ物があると速攻テーブルに乗ってきます。
特にチーズがターゲットになりそうです><

なおさんへ

なおさん、はじめまして!
コメントありがとうございます^^
ウチの子はポテトや歌舞伎揚げの油が好きでして・・
まだ乳製品の方が可愛いなぁ、、、
あ、どちらにせよ人間の食べ物はダメですよね^^;

ぐるクン、落ち着いたようでよかったです。
爪の記事には少しドキドキしました^^;
あと、
>見た目と程遠い可愛い声で
>「にゃうわん」と鳴きます
とありました。

ぶりおの鳴き声を どう表現したらいいか
ずーっとわからなかったのですが、
「にゃうわん」なんです!
あースッキリしました^^(笑)
ほんとに滅多に鳴かない子に か細い声で「にゃうわん」って鳴かれると
どこか具合が悪いのかと心配になる飼い主です(笑)
ふらんちゃんにもヨロシクです^^

No title

見たら食べたくなりました!期限までに行って来ます!

クールなぶりおさん、こういうギロ目が好きなんです^^

manikさんへ

manikさん、こんばんは♪
お引越し おつかれさまでした。
みかんちゃんも新居に慣れてきたようでよかったです^^

月見バーガー 美味しいですよね^^
私、この前の休みに2回目食べました!
今度は「満月チーズ月見」を食べたのですが、
これまた美味しかったですよ〜イチオシです☆

普段は あどけない表情ですが、
時々見せるギロ目に 飼い主も完全ノックアウトです(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク