残暑

ぶりお、こちらをみています
こちら見てる
壁にもたれかかって・・


まだまだ暑いね!
暑い・・
ぶりおの毛皮は保温性高そうだから大変だね!


でも、今日の東京は涼しいね~
朝、少し寒かったくらいです。


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


ミニチュアですが、ようやく、壁紙を貼り、床板塗装、カーテン設置までいきました
DSC_2368.jpg


窓もほとんどでき、あとはウンベラータとエアコンの塗装、
カーテン留めを作るのみ!
DSC_2373.jpg


でも本物の質感を再現するの、難しいですね・・
DSC_2372.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーしみろんさんすごいです
完成楽しみにしてます
素材は何で作っているのですか?
ぶりおさん今日は涼しくていいですね♡

No title

ぶりお君、なんかグッタリだね~。
こちらはここ数日涼しくてホットコーヒーです(^^)
残暑も大変ですが台風も気になりますね。
お二人とも通勤時はお気を付けください。
グリオは雷や暴風雨の音にビビりまくりですが
ぶりお君はどうなんでしょう?

しみろんさん、ミニチュア完成もうすぐですね!
ここまで忠実に再現されていると
やはりぶりお君の登場も期待しちゃいます( *´艸`)

No title

いっやぁ~! どっちが本物の部屋か……??!
あ!網戸もある!
完成が待ち遠しいです!

しょこさんへ

ありがとうございます!
完成まで・・ うーん9月中には終わりたいなあ~(^_^;)

素材は壁や床はベニヤ板、
壁紙は百均のビニールシート、
戸やエアコン、ピュアクリスタルはプラ板です!

日曜日は涼しくて過ごしやすかったですが、
今日は蒸し暑いですね~(・o・;)

まりおさんへ

柱にもたれかかってすこしだるそうですね~
この季節、動きがにぶいぶりおです(^_^;)
雷雨の音は「なにごと?!」って少しビビりますが、
パ二くるほどではないのが幸いですね。。
今日は東北に台風10号がいきましたが、
まりおさんやみなさんに被害がありませんように・・

ミニチュアもう少しで、いまはぶりおを作っています!
さすがはまりおさん!!
でもウンベラータもそうですが、
生き物はすごく難しいですね~(^o^;)

ECOさんへ

ありがとうございます!!

ガラス戸が左右にひらくように溝のあるレールを作成するのが
結構大変でした・・(^_^;)

余力があれば、
ジャスミンちゃんとアリスちゃんも作りたいのですが、
ぶりおをはじめ、動物を本物っぽく作るのって
難しいですね~ ニャー(・ω・=)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク