いろんなシチュエーション

今日はいろいろなシチュエーションのぶりおです。

これはいつも使っているカメラとぶりおです
いつも使っているカメラと
カメラはニコンのD750です、お手軽にアイフォンも良く使います


甘えている最中にカメラ撮ったら、こちらを見ました
甘えている最中に
ちょっと迷惑・・


朝ごはんの用意しているときに上から見下ろすぶりお
上から
キャットタワーから我々の様子を監視しています(*^^)v


よこになっていたけど、体を起こそうとしているぶりお
不意打ち
わがままボディがさく裂♪


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりお君とカメラの2ショットがカッコイイですね💛
「写真家さんが飼っている猫」って感じでオシャレ~(^^)

朝ご飯を監視されているなんて(笑)
ぶりお君のごはんが先なのかしら?
家は猫旦那が朝ご飯を食べている最中にトイレを済ませて
家中をダッシュしてますよ~(*´Д`)

No title

こんばんは♪
ほんと、わがままボディですね~~~
お腹に顔埋めたくなります^^
ぶりおくんはそういうの許してくれる方ですか?

まりおさんへ

お褒めいただきありがとうございます!(*^_^*)
このカメラ、なかなか重くて機動性が悪いのですが、
やっぱりアイフォンよりも写りがいいんですよね~

ぶりおはまず朝4時ごろに我々を起こして
ごはんをねだります・・
ですので、私たちの朝ごはんをたべるころは
彼はもうキャットタワーでまったりしております・・
もう少しゆっくり寝かしてほしいのですが・・(^_^;)

食事中のおトイレ、なかなかですね!グリオさん(笑)
トイレ後の猛ダッシュ、うちもです~(*^^)v

manikさんへ

こんばんは~(^^)/
お引越しおつかれさまでした♪

ぶりおを下のほうから覗き込むと、
ふくよかなボリュームを感じることができます(*^_^*)

ちなみに顔をうずめると
「なにすんだ!」という形相で逃げていきます・・(^_^;)

過去のも遡って見てます( *´艸`)フフフ
外見はもちろん、仕草や表情も我が家のブリとそっくりです❗
お腹のタルタルも一緒でホッとしました🎵

はくさんへ

> 過去のも遡って見てます( *´艸`)フフフ
あはは・・お恥ずかしい(*^_^*;)
でも昔の記事は勢いがあったかもしれませんね~

ブリショは太りやすいんですかねえ~
そのポッチャリ具合がまたかわいいですよね!(*^o^)v
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク