金メダル級・・

リオオリンピックでは日本の選手の皆さんの活躍がすばらしく、
たくさんの感動をいただいています。


さあ、日本にいる ぶりおの活躍はいかがかな・・?


ぶはッ!!
おっさん
おっさんが寝ている・・


ぶりおの寝顔は金メダル級だね(*^_^*)
アップ
耳潰れているよ・・


ああああ~! ぶりお、たまらーーん!!ヾ( 〃ω〃)ッ


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

ツイッター記事とかぶります・・(^_^;)

とにかく、がんばれニッポン!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

金メダル

こんばんは~
ぶりおくんの寝姿、最高。
寝顔はもちろん、袋の淵に掛けた左手、ちょっとはみ出た左足
どれをとっても金メダル間違いないですよv-221
いや~癒されました。

No title

ども!ぶりおの寝顔の破壊力がたまりません。。

これは、金メダル間違いなしですわ!

我が家のオスカーは予選敗退(ブリショの貫禄がまだ足りない)か?

癒されますね!頑張れ日本、ぶりおの笑顔でメダル獲得だ!

No title

なんていい寝姿!!!
シャンプー後のツヤツヤ・ふわさらな質感も伝わってきます~。
満足そうな寝顔は確かに金メダル✨
紙袋ベッドを抱えてるのも可愛いですね~。

私が小さかったら隣の隙間に添い寝したいです(^^)
幸せな夢が見られそう♪

夏休みはぶりお君とまったりできましたか~。

みぃさんへ

みぃさん、こんばんは~♪
この寝姿最高でしょ(笑)
寝顔はもちろんですが、
私も ふくろに掛けた手と、はみ出ている足に萌えました!
今日から仕事だったのですが、
もぅ私が会いたくて会いたくて・・^^;
休憩時間にこの写真を眺めては 何とか一日終わらせました(笑)

主任さんへ

主任さん、ども!
寝顔の破壊力がたまりませんよね~
私も木端微塵でした(笑)
オスカーくんはまだまだ若いから
これから貫禄がついてきますよ~楽しみですね^^
あ、
それよりオスカーくんの落ち武者部分に早く毛が生えそろいますように(笑)

まりおさんへ

まりおさん、こんばんは~♪
もぅ親バカ発言ですが、ぶりおの存在自体が金メダル!
まりおさんなら わかってくれますよね~(笑)

自分が小さかったら・・なんて、素敵な発想!
モフモフの隙間に入ってお昼寝したいですね♪
お腹の上も気持ちよさそう!
トトロとメイちゃんみたいですね~

夏休みは何をした記憶もないまま、アッという間に終わってしまいました~^^;
また次のお休みを目標に頑張ります!

No title

初めまして!
いつもブログ拝見していますぶりおマニアです。

おなかのふくよかさも見事ですが、あのおみ足の間からテロンとでたしっぽもたまりませんね~
時折見せる物憂げな顔、悩まし気な下半身(爆!)のぶりおにやられっぱなしです!
ぶりおに冷ややかな目で見られるしみろんさん回(笑)、自分とツボが似ているりかさん回、ともに毎日楽しく見ておりますv-238

ひつじさんへ

はじめまして~(^▽^)/
わたしたちの拙ブログに
いつも見ていただいているなんて本当にありがとうございます!

ぶりおのふくよかなお腹、太くて短い脚、どこからか現れるしっぽ、
観ているのもシアワセになるんですが、
実は触るとこれがまた気持ちいいんですよ~(*^_^*)

おくさんとツボが一緒なんですね!
最近、少し忙しくておくさん回が少ないですが、
ぶりおの良さをみなさんに知ってもらえるように
ブログがんばりまーす!

これからもよろしくお願いいたします(●´∀`)ノ

No title

はじめまして❗
我が家もブリティッシュを飼っています☺
そっくりすぎて、びっくりして、コメントしちゃいました‼
我が家のブリの方がでぶりんですが…
ほんとにそっくりです🎵
ブリティッシュほんとにたまらんです(=´∇`=)にゃん
ぶりおの読者になります✨

はくさんへ

はじめまして(^-^)/
はくさん家のブリショさんとそんなに似ていますか~?
しかも、うちのぶりおよりもぶりんっぶりんっ!とは!!

うわああ~拝見したいですね!!(*^_^*)

ブリショはふわふわの毛並と手触り、
すこし強面の顔なのに、甘えん坊、というギャップ!
たまらんですよねえ~ヽ(*>∀<*)ノ

なかなか毎日の更新は難しいのですが、
よかったらこれからも来てくださいね~!(^^)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク