touch !

みなさま、おつかれさまです^^ 

毎日毎日 暑い日が続きますねー



ワタクシも 明日から無事に(!?笑) 夏休みに入ります。

いつものことですが、これといって特別な予定もなく

家でゴロゴロしながら過ごしたいと思います(笑)



あ、

今しがたも ゴロゴロしていました・・ ^^;





すると・・






ピトッ!
1_20160810201400e67.jpg







キャー♡
2_201608102013588a6.jpg







あー 腰が限界 !
3_20160810201359109.jpg



でも、絶対 足は動かしたくありません (笑)



このまま ♡  このまま ♡ 







ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りかさん!なんて幸せ者なんですか!!!
不意にタッチしてくれるなんて羨ましすぎる~~~(≧◇≦)
でもたぶん凄い格好で写真を撮っていますね(笑)

今日、グリオがマットでゴロゴロしていたので
隣に寝転んでみたら一瞬の間の後、逃げられました~~~💦
無意識に触れ合いたい。

今日から夏休みなんですね♪(家は13日からです)
ぶりお君と戯れつつ、日ごろの疲れを癒してくださいませ~(^^)

No title

りか様、ぶりお君が自分からタッチしてくれるなんて。
羨ましかったんで、レオンにタッチを要求したら快くタッチしてくれました。
まあ、レオンも無視したらかわいそうだと思ったんでしょう。
なかなか優しい子です。(^^;

夏休み、ぶりお君といっぱい楽しんでください。
こちらの夏休みは、13日からです。

No title

初めまして!女の子のブリショー飼いのmanikと申しますm(_ _)m
ぶりおくんのふっくら感、以前から惚れ惚れして拝見しておりました。

タッチ可愛いです☆
猫ってこういう小さなご褒美を時々くれますよね。
自分もそのままにしてわずかな接触を楽しみます。
(ほぼ偶然しかないのですが)

またお邪魔させて頂きます。

まりおさんへ

こんばんは♪

タッチ、5分弱くらいしてくれてました~
「かかと」ってとこがいいでしょ~(笑)
肉球の感触と ぶりおの体温が伝わってきてもぅ♡
ここで動いたらもったいないですよね。
写真を撮る時、腹ばいで腰をひねりながらウウッ~って感じでしたよ^^ 

昨日はたまたま無意識でしたが、
私も いつも「抱っこさせて~」って
捕まえようとしては逃げられています(笑)
ネコさんへの思いは募るばかりです^^;

今日も何もしないまま一日が終わろうとしています^^; 笑
まりおさん家もたっぷりグリオさんを戯れつつ
ゆっくりしてくださいね^^

レオンくん&マロンちゃんの飼い主さんへ

こんばんは♪
ウチのは昨日はきっと偶然ですが、
それでも幸せでした~♡
レオンくんは人の気持ちがわかる心優しい性格ですね^^
肉球の感触はたまりませんよね♡

今日も暑かったですねー。
こう暑いと何もやる気がせず・・夏は苦手です^^;
レオンくんとマロンちゃんの飼い主さんも
夏休みは2人に日頃の疲れを癒してもらってくださいね~

manikさんへ

こんばんは♪
はじめまして! コメントありがとうございます^^
みかんちゃんって可愛いお名前ですね~
女の子を見ると華奢でカワイイなーって思います。
うちは ふっくら というか・・ズッシリですね(笑)

昨日は「終わった~!休みだ~!」と寝っころがってたら
タッチ♡
「おつかれさま~」って言われているようで嬉しかったですね^^
そうか!ご褒美か~
肉球から体温が伝わってきて、何とも幸せなひと時でした♡

manikさんも夏休みなんですね!
お互いにネコさんにたっぷりとお仕えできますね。
楽しいお休みをお過ごしくださいね~^^♪
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク