ワイルドだねえ

キャットタワーにいるぶりお。
なんだか


なんか・・
イカスねえ



ワイルドだねえ~(*^^)v
ワイルドだ
たくましい腕を垂らしている姿が素敵!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

振り向いた時の頬っぺたのお肉?毛?がムニッと持ち上がるのがたまりませんね〜(*^^*)
萌え〜(´Д` )ポイントですよね〜
ぶりおくん可愛いわあ〜。

No title

ぶりおの腕のむきだし具合がたまりませんな〜(^ω^)
ワイルドですよ!ワイルド!

我が家のオスカーは夏バテ気味か最近痩せてきてるような。。
気のせいかも??
ぶりお先輩のようなワイルドにはまだまだ程遠いいでごあす(´・Д・)」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

下から見上げるとモフモフ具合が倍増♪
貫禄がありますよね~~~。
というかとってもぶりお君はいつも落ち着きがあるイメージ。
何にも動じなさそうな姿に見とれちゃいます( *´艸`)

Macoさんへ

ありがとうございます!
ほっぺたの毛がモフモフなんで、
どうしても振り向くと盛り上がります(*^_^*)
ブリショの毛並ってやわらかくてふわふわなんで
くい込んだり、盛り上がったりしやすいのでしょうかねえ~( ´艸`)

主任さんへ

いつもゴロゴロしているぶりおですが、
たまにはワイルドでしょう~?(*^^)v

夏は暑くて食欲も減って、
それに伴い体重も減るねこさんいるので
オスカーくんもそうなのかもしれませんね・・
とくに最近はお友達(弟くんたち)が増えて、
追いかけっこで運動して減っているとか?

ぶりおの場合、
暑くなっても食欲が変わらないんですよね~(^_^;)
こりゃ太るわ~

非公開さんへ

わわっ!お久しぶりです~!!
どうぞ!どうぞ!!
手といわず、この太い腕ごと触ってくださいね!(*^^)v

まりおさんへ

ありがとうございます!

あまり下から見れないので、
ちょっと迫力がありますね~

ぶりおは、「落ち着きがある」というより
あまり「動かない」だけかもしれません(^_^;)
この前もおもちゃを買ってきても
最初だけですぐ飽きて、目で動きを追うのみで・・
ああ、こどものころのぶりおは
どんなおもちゃでもすぐハッスルしてくれたのになあ~(・∀・;)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク