記録更新・・

みなさん、こんにちは  ぶりおです
こんにちは
いきなりアップかね(笑)


実は先日、ショックなことがあったんだ・・
ううっ
ほほ~


おれのキライな肛門腺しぼりするため、
病院に行ったんだよね

むむ・・
あっ、思い出して怒ってる!


そのとき体重測定したんだけど、6.5kgあったんだ・・
ずーん
うん、病院までキャリーバック運ぶの重たかったよ・・(>_<;)


そんなに大きいかな・・
大きく見える?
ええ!十分に大きいと思います!


6.5kgはぶりおを迎いいれてからの新記録でした(^_^;)

でも、肛門腺絞るとき、すごい暴れたね・・
痛くしてごめんよぉ~
でも肛門腺詰まると大変らしいと聞いたから、
ガマンしてちょ・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりおくんジャンボリーですね〜。
抱っこするのも重たいですよね。それもまた可愛いのですが^_^
うちのブリも獣医さんには5キロ台まで痩せるように言われてますが、病気にならなければ良いかな〜と思ってみたりしています^_^;
健康ならば良いですよね。

こんばんは

ぶりおくん、記録更新だったのね。
でも、そうは見えませんよ~
また、玉を追いかけてたくさん走って遊んでね。

ぶりおくんも、肛門腺溜まるのですか?
うちのルーは溜まってくると、ちょっとお尻周りを触っただけで、
ピュッと臭い液体が出ます。
なので、少しでもお尻が臭くなってきたら家で肛門腺絞りしてます。
溜まらない猫さんもいるんですけどね~(泣)

MACOさんへ

おお、MACOさんちのブリちゃんも
ジャンボリーなんですね!
大きい子って、図体の割に甘えてくると
そのギャップで身もだえしちゃいます!
(しみろん、おかしいぞ汗)
わんこも好きなんですが
大きい子を見ると触りたくなります(*^_^*)

そうなんですよ、本当、ぽっちゃりでも健康でいてくれたら、
いいかなあと思います!(*^^)v

みぃさんへ

こんにちは~!
最近暑いのか、たま遊びが長続きしません(^_^;)
だから太るのか~!

肛門腺、実はなかなか出ないんですよ・・
今回もほぼ1年ぶりかもしれません。
家で絞ろうとしても嫌がって無理なんですよね~
先生がやると一応でるので、
溜まるのは溜まっているみたいです・・

先生曰く、ぽっちゃりしていると、
お肉で肛門が少し奥まるらしいので、
もしかしたら、ぶりおポッチャリさんなんでしょうか
(ぽっちゃりなの知っますが)

あ、みぃさんのブログで名無しさんいたら、
おくさん(りか)です・・汗
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク