甘やかしすぎ・・?

むしゃむしゃ・・
寝ながら・・
ちょ、ちょっと!
ぶりお寝ながら食べてるよ~!(;゚;Д;゚;; )


あ、体勢直した・・
体勢直した
やっぱり寝ながらは食べにくかったみたい


おれ、太っちゃうよ?
まあ、この方が
体重、これ以上は勘弁ね! (現在6.4kg)
頼むよ~! 

というわけで最近はやや少な目であげてます


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


<ミニチュア作り>

プラ版を台形に切ります
IMG_9017.jpg


組み合わせて接着すると・・
IMG_9079.jpg
鉢の完成!


百均で売っているイミテーションの葉っぱ
IMG_9018.jpg


葉っぱをハート型に切った後、瞬間接着剤で細く棒状に切ったプラ版に貼り付けます
IMG_1074.jpg


棒状になった部分を束ねて接着します
IMG_0875.jpg
ドライヤーの熱で形を整えたら・・


ウンべちゃん(ウンベラータ)の完成!!
IMG_0874.jpg
あ、茎に色塗ってないわ~


また、後日、茎に色塗ったら本当に完成です(*^^)v
IMG_1075.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ

はじめまして

はじめまして。6カ月のブリショ、ブリトニーの飼い主です。
1週間かけて、最初から読ませていただきました(o^^o) すっかりぶりおくんの大ファンになりました!可愛すぎる♡ これからも、楽しく拝読させていただきます。

No title

こんばんは。

ぶりお君はダイエットですか。ぶりお君そんなにぽっちゃりさんに見えないんですよ、おとなりさんの超巨大猫を見慣れてるので。食べたいだけ毎回食べたら猫ってどれくらい大きくなるんでしょうね?

ちょっと、しみろんさん、建築物のプラン段階の模型以上の細かさですよ!手先が器用どころではないレベルだわー
裁縫とかもトライされたらいかがでしょう?凄く上手そう・・・







ぶりおくん箱入り息子ですね〜。
可愛いから、ついつい甘やかしちゃいますよね^_^

しみろんさんのミニチュア作り、すごい細かいですね〜。手先が器用で羨ましいです((((;゚Д゚)))))))

矢田さんへ

こんにちは(^^)/
ぶりおで癒されるだなんて光栄です!
応援ありがとうございます~!

ブリトニーちゃんの飼い主さんへ

はじめまして(^▽^)/
ふああ~!3年半もの記事を読んでいただきまして
ありがとうございます!! 
でも700以上の記事読まれるの大変でしたでしょう・・
正直、最近ブログ作成時間がとれにくくなったのと、
ぶりおが大人になってあまり動かなくなったためか、
昔のほうが記事としては充実していたかもしれません・・(汗)
ブログ、ネタがなくなるまでは頑張りま~す(*^o^)v

ブリトニーちゃん6か月、かわいい盛りですよね~!
いっぱいいっぱい思い出作ってくださいね!!
これからもよろしくお願いいたします~!!

ぼたん0さんへ

馴染みのお医者さんにぶりおを診せると
「おおきいね~」と言われるようになりました・・
ごはんはロイカナのpHコントロールライトを
あげています。
カロリーオフのはずなんですがねえ~(^_^;)
でも超巨大猫、見てみたいですね!
10kg近くあるのでしょうか??

模型なんですが、
「どうやって作ろうかな?
 こうやるといけるんじゃない?
 やってみよう!」
と、いろいろ安い材料で工夫してます。
そこそこのモノができると楽しいです!(*^^)v
ぼたん0さんはじめ、
皆さん応援していただけるので
励みになります!ありがとうございます!!

Macoさんへ

ほんとうに甘やかしすぎですよね(^_^;)
かわいいだなんて、
お褒めいただきありがとうございます!!

ぶりおだけでなく、ミニチュアも
お褒めいただきありがとうございます!
ミニチュア作りも後半戦なんですが、
まだまだかかりそうです・・
椅子やテレビより、
ウンベちゃんなどの自然の生き物の方が難しいですね。。
やっぱり生き物は偉大だな~って思います!

No title

わわわ☆ とうとうウンベちゃんまで! これからもずっと楽しみにしていま~す!

ECOさんへ

いつも応援ありがとうございます!!
意地でもミニチュア作り上げたいと思います!(*^^)v
またこのブログでご報告いたしますね~!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク