あさごはん

きょうのあさごはん
あさごはん
今日はいつもの食パンやロールパンでなく、昨日フォションで買ったパン・オ・ミエル♡ 
フォション1年ぶりかな~(*^^)v


きょうのあさごはん(ぶりお編)
ぶりおのあさごはん
おくさんの手から! ぶりお甘えん坊さん♡
ほぼ毎日手から・・(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ご無沙汰してました…
フォションのパン!とっても美味しそうでつい…。
仙台市に住んでた時は、フォションのパンが某デパートで買えたことを思い出しました。秋田にはないので羨ましいです~。
我が家も、チャタロウのご飯は毎回ちょっとずつ手から食べさせてます。
早食い防止!と思って始めたんですけど、
飼い主すっかりやめられなくなりました(笑)

No title

うちも毎日レオンに手から食べさせています。
甘ったれて、食べさせてって言ってきますので。(^^;
飼い主→ネコさんへの最大の愛情表現ですね。
でも、このおかげで、マロンにヤキモチを焼きませんでした。
ちなみにマロンには、一生手では食べさせないつもりです。
まあ、マロンは、食べたがりませんが。(--;

ミーさんへ

こんにちは♪ こちらこそ ご無沙汰しております~

そうそう! 
手からゴハンを食べさせるのって
飼い主がやめられないんですよね~!!
もぅ ねだられると・・ねっ(笑)
あの舌の感触もたまらなくって・・(笑)

この時間に食べ物ネタは危険でしたね(笑)
私、フォションのパンは恥ずかしながら、このパンオミエルしか食べたことないんです^^;
実家の母が好きになったのがはじまりで。。
フォションの割にはお手頃な値段で このポリューム♪
ほんのり甘くて朝食にはもってこいですよ!
機会がありましたら是非! オススメです^^

あ、
よねっちさんの咳はよくなりました? お大事にしてくださいね。
私も実は風邪をひいてしまい、風邪自体は大したことないのですが、
喉だけ治ならいんですよね~
もう3週間くらい ケホケホしてます。私も百日咳だったりして・・
・・というか、年齢と共に確実に免疫力落ちてます^^; 体はウソつかないな(笑)

レオンくんとマロンちゃんの飼い主さんへ

こんにちは♪
そ~なんです。ゴハン処で私が来るのを待って
背中で食べさせてって言ってるんですよね~^^;
私もついつい・・(笑)

>飼い主→ネコさんへの最大の愛情表現ですね。
ひゃ~~ そうなんですか~?
私の場合は、そう見せかけて 自分がネコさんに甘えているような・・^^;
ともあれ 持ちつ持たれつ
これからも謹んでおネコ様にお仕えする所存でございます(笑)

No title

家も普段は普通の食パンで
たまに美味しいパンを用意します♪
近くにメゾンカイザーがあって通るたびに試食させてくれて
ありがたや~(笑)
パンオショコラが好きです(^^)

甘えん坊のぶりお君!!!
毎日手から頂けるなんて幸せ猫ちゃんですね~~~。
大きな体で甘えられるとキュンキュンしちゃいますね(笑)
実はグリオもごはんの前に行っても全然食べようとしないのに
手であげるとガツガツ食べるんです💦
「安心感」ってよく言われていますがやっぱりそうなのかな~( *´艸`)

大きな甘えん坊さん、ごはん以外の時も甘えて欲しいものですね!

まりおさんへ

こんばんは♪
まりおさん、もぅ キュンキュン♡です〜!
ウチでは「キュン♡死にしそう!」なんて言っている おバカな飼い主です^^;
大きな体で、しかもチョッと強面に甘えられると(笑)飼い主は何でもしてあげたくなっちゃいますねぇ^^
安心感なんですか!
えぇ、私が安心してます(笑)

メゾンカイザーも美味しいですね!・・って、
私は1回しか食したことはないのですが^^;
確かにすごく流行ってました!
美味しいパン屋さんが近所にあるといいですよね〜♪
パンオショコラか〜食べたいなぁ〜

今もおネコ様が私の足元で寝てらっしゃいますが、
いゃあ〜 ホントに たまりませんね♡ 笑
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク