こんもりしています

関東地方GW前半はいい天気です!

そんな陽気のなか、
ぶりおはキャットタワーに横たわりながら外を眺めています

前足をちょこんと並べてたらしてかわいい(*^_^*)
キャットタワーでお休み中


近くに寄ってみましょう!


ぶりおの体、こんもりしてるぅ~(w´ω`w)
こんもりしてます


今度は下からのぞいてみましょう!


・・・なんか、下あごから胸のお肉、むっちむちですね
また前足もかわいい (*´Д`)アァ・・
下から失礼します


こら!なんだねチミは!! 下からうるさいよ!! 
なんだねチミは!!
カメラのシャッター音がうるさいのか、
しみろんのぶりおに対する独り言がうるさいのか・・(^_^;)


ぶりおさん、失礼しました~(-∀-`; )


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んも~~~ぶりおさんったら~~~♪
可愛いお手手を、ちょろんとたらして、
お茶目さんなんだから~~~♪
そのお手手と、握手したいですわ♪

No title

その手、ほんっとにかわいいですよね~!
私、うちの猫が同じポーズでいるときは、つい肉球をちょんと触って、あわよくば匂いまで嗅いでしまいます…(変態)

No title

あめぶら さん ^^
こんばんは。いつもありがとうございます。
手、なんでそんなにカワイイのか、不器用なところがさらにいいですよね。


みー さん ^^
こんばんは!
私はついつい握手した時に揉んでしまい、いつも嫌がられ・・・
夫はみーさんと同じように鼻を近づけて嫌がられ・・・
私達の方こそ変態夫婦ですよ(笑)

No title

くっくっくっ笑
いつみてもぶりおっちはかわいいなぁ。
俺もこんもりしてるけど、ナイスショットを撮ってくれないから
うらやましいぜぇ BY ロム兄

失礼しました笑
いやー!!!かわいすぎます☆
うちも頑張ってカメラの腕を上げないと!
ぶりおっち~^^

No title

TAKAKO さん ^^
ロム兄(^^♪ 
イヤイヤ、ロム兄のキマッてる写真、今までたくさん見たよ~。これからも楽しみにしてるゼ!
でも俺、どうもあのデカくて黒いカメラっていうやつ苦手なんだよな(>_<) (byぶりお)

みなさん写真上手ですよね~
あ!って思うときにはレフが手元になくてチャンスを逃してばかり・・・
私も精進いたします^^ (しみろん)

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク