あたらしい ぶりおのベッド

昨日の記事「クラフト紙がすきみたい」の続きです
緩衝材の紙
クラフト紙ですが ぶりおのために使いたいけど、
さすがにこのままでは見栄えが悪くて、かつ場所もとります


そこで クラフト紙2枚を 1枚に貼り合わせます
クラフト紙をくっつけて
ぶりお、作業が気になるよ


クラフト紙を折りまぁす
折って
ぶりお、遠巻きにみています


開いて完成! ぶりお専用ベッド!!
開くと
ベッドというより、大きな折り紙のゴミ箱だね・・(^_^;)


しばらくすると・・


ぴょ~ん!
ぴょーん!
いきおい良すぎ(笑)


でも、ちゃんと入ったよ(*^^)v
入った!
どう、 いごこちは・・?


ああああ・・・
でも・・
ちょっ、ちょっと


あらら~、出てしまいましたね
すぐに退出
出るとき、短い脚が引っかかりましたけどね(*^_^*)


紙がペラペラで頼りないのと、
壁が高すぎるのが嫌なんだね・・


そこで、壁を低くするために、外側に紙を折りました!
折り曲げることで 紙が二重になり、強度がアップ!


そしたら・・入ってくつろぎました!!
低くしたよ
ちょ、目つき悪いよ(笑)


広さも余裕あり☆
いい感じ
良く使っている紙袋も入れてみました!

紙袋を置いているより、ベッド型にしたほうが
部屋の見た目も落ち着いた感じがします!

良かった、良かった~(*^^)v


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!これは画期的ですね!新聞紙を束ねたら同じ感じでベット作れそうな気がします。新聞買った時にチャレンジしてみます!!
そ、それにしても、ぶりお大きいですね!我が家のオスカーも去勢手術してから重くなったなァァァァと感じる今日この頃。
ルーキーの子猫のケビンが現れてからなおのことでかく見えてしまいます。

ほれたぜ!

ぶりさん!]

 とろ~んとしたあんたの眼!
 魅力あるね!
 ほれたぜ!

 短い脚にも!

主任さんへ

ええ!
新聞紙でもぜんぜんイケると思います!

ぶりおやっぱり大きいですよね~(^_^;)
今6.3kg~6.4kgなので、
オスカーくんとケビンちゃんを足してもまだ重いという・・
走ったり、キャットタワーから飛び降りると
かなりの衝撃を感じます・・
下の階に響いてなければよいのですが(>_<;)

ちなみにぶりお、3か月のときは1.5kgでしたよ~(^o^)/

くろさきなるみずさんへ

お褒めいただき、ありがとうございます!

ぶりお、良かったね~、
くろさきさんメロメロだよ!!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク