クラフト紙がすきみたい

にもつがきたよ
荷物が


緩衝用のクラフト紙(茶色いごわごわした紙)がはいってました
緩衝材の紙
ぶりおが反応したよ!


よいしょっと
よいしょっと
おや?


居心地、悪くないね!
悪くない
あら~、居座っちゃったよ・・


ちなみに通販の品物には興味ないよ!
興味はない
ぶりお、紙がすき!

明日も続きます~(^o^)/


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


ちなみにおくさんが買ったもの
50518456.jpg
小物をいれる針金でできたカゴです

『北欧、暮らしの道具店』で買いました~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!やはり猫のSagaなのか、紙が大好きなんですかね!
紹介が遅れましたが、新入りのケビンが我が家にやってきました!
我が家のケビンはだいたい材木の上にいますね。(オスカーが遊びたくて追いかけ回した先が材木)猫の安全地帯は猫それぞれなんですかね?

ケビンともども今後とも宜しくお願いします

No title

お久しぶりです。暑いですね・・・

ぶりおっち、ちゃっかり座ってますね~
お気に入りの紙袋といい、
ちょっとごわごわした感触が好きなんでしょうかね(*´▽`*)

カゴ、素敵です~♡さすがりかさん!
北欧、暮らしの道具店のサイト、めっちゃ見てしまいました。
いつまで見てても飽きないですね~
サイトにあるドイツのritterのピーラー、
結婚するときに買って今でも使っています。
かなり使い勝手が良くて、お値段なだけあります!
北欧のものは可愛いし、飽きないしどんどん欲しくなっちゃうんですよね★

No title

こんばんは。
その手の紙は、ねこさんは大好きですよね。
ちょっとガサガサする感じとか、堪らないようです。
うちのルーも大好きですよ。
しばらくその紙、片づけられませんね。

カゴ、とっても可愛いですね。
りかさんは、何を入れて使うのかなぁ。
楽しみです。
北欧雑貨は、素敵ですよね。欲しいものが沢山あります(笑)

主任さんへ

こんにちは♪
なになに!! 新入りケビン!? ってことで今お伺いしたら・・
ひゃ~! オスカーくんに舎弟ができたんですね!!
綺麗なクリーム色で可愛い♡ 
オスカーくんも遊び相手ができて嬉しいでしょうね^^
いえいえ、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

本当に、ウチは紙が大好きで・・^^;
好みの場所とか、モノとかも、猫それぞれで面白いですね~。

TAKAKOさんへ

こんにちは♪ 
そうなんです~ うちの子はチョッとごわごわした感じが好きみたいです。
あと、柔らかいよりは固め とか、サラッとした感じとかが好みのようです。
ロム君はどんな感触が好みか知りたいですね~^^

北欧、暮らしの道具店のサイトの コラムとか特集を読むのが好きなんです。
買い物はしないようにしているのですが、
今回は、独身時代から使っているアイロンを買い換えたくて
(20年近く使ってた・・ヒェ~)ポチッとしてしまいました^^;
カゴは完全に失敗しちゃいましたよ~
サイトの中の写真のように アイロンの収納に使おうと思ったのですが・・
実際やってみると 私には使い勝手が悪く感じたので
今は観賞用となっております。アハハっ^^;

そうそう、お値段には理由があるし、
自分のお気に入りのモノが紹介されていると
嬉しくなっちゃいますよね~^^♪

今日も暑いですね~
息子さん、もぅお庭で水遊びなんてできるのかしら^^
急に暑くなったので、みなさま体調崩されませんよう(●´∀`)ノ

みぃさんへ

こんにちは♪
ルーくんも好きですか、この紙!
ネコさんが好きという理由で
ついついポチッと買い物が多くなる予感です^^;

この紙、まだ続きがあるので
オットが更新しましたら また見てやってください。

実は今回、チラッと写真にも写っているのですが、
アイロンを買い換えまして、
カゴにアイロンセットをまとめようとしたのですが
私には使い勝手が悪く、結局カゴは空っぽのまま台所に置いてあります^^;
これから使い道を考えます。。。^^;

みぃさん宅、オリーブの実がたくさんなっていましたね^^
今年はウチは実を付けませんでしたが、
ベランダに出したウンベちゃんが、
ここ数日の蒸し暑さで スゴイ勢いで成長しています。
チョッとコワいです(笑)

No title

グリオもこの紙が好きですね~。
ぶりお君まるでスフィンクスみたいな威厳が✨
カサカサ感もいいのかしら。

昨夜この記事を拝見してから寝たら
北欧の道具店の実店舗なるものが夢に出てきて
なにか買い物をしておりました(笑)
もしかしてりかさんと買い物をしていたのかな( *´艸`)
いっぱい買い物した~~~い♪ですね。

まりおさんへ

こんにちは〜♪
グリオさんも好きですか!
グリオさんが紙の上に乗っている姿が目に浮かびます^^
うちの子以上に威厳がありそうですね!
ウチは新聞も取ってないので、
質感も好みだったのに加えて
きっと、広げられた紙は珍しかったのかも^^
あ、
まりおさんの夢に出てくる程 刺激的なサイトをご紹介しちゃったんですね(笑)
私はココのコラムや特集を読むのがすきなんですが、
いつの間にか 洗脳されて目が肥えてしまうのがデメリットです^^;
でも一緒に 買い物とはいいませんが、いつか ブリ飼いのみなさんとお茶したいですよね〜
きっと楽しいだろうな〜^^♪ 笑
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク