紙袋追加してみたよ

暑くなってから、ぶりおは茶色い紙袋によく乗るようになりました

あまりのヘビーローテーションぶりに
耐久性が心配になります


さいきん、新しい紙袋をぶりおに与えてみたものの・・
新しい紙袋


なかなか入ろうとも上に乗ろうともしません・・
むう~


なかなか慣れませんね
ちょっと慣れない
おくさんをみるぶりお


しかし、今朝!


あっ!
あっ!


手を掛けた!!
あら!


ぱふっ
ぱふっ
体を沈めたよ!


おやすみ~!
やった!

・・よくみると前の紙袋と接している面積のほうが大きいけどね!(^_^;)

まだまだ時間はかかるかな~ヾ(´○` )


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりおくん、慎重派なんですね〜

りかさんに、大丈夫だよね?って、
安全性を確認するかのような
真剣な眼差し…

こんな風に見つめられたら、
大丈夫だよ〜と、
私、全力でガシガシと
撫で回してしまいます。

新しい紙袋の方に頭を乗せているという事は、
少しずつ新しい紙袋エリアを広げて行く作戦ですね。

チェンさんへ

この紙袋に関しては慎重でしたね~
でも、新聞紙とかはすぐに乗ってきたりするので
なにか好みとかあるんでしょうね~(´○`; )

ほんとうにぶりおは甘え上手ですよね!
上目使いや、スリスリよって来たりとか、
うまいんです!
こんなことされたらッ・・!
ついオヤツあげたりとか
つい甘やかしちゃう飼い主・・ダメダコリャ(^_^;)

>少しずつ新しい紙袋エリアを広げて行く作戦ですね。
さすがチェンさん!そうのとおりです!
もう1、2袋用意して、
最終的には円形に配置したいと思います!(*^^)v


プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク