朝のひととき

けさも ぶりおは紙袋のうえ。
おお・・
ちょっとくい込んでます(*^_^*)


よく見ると穴に手をいれてますね
この風合い・・
ああ~、もこもこしてる~(*^_^*)


まどろんでいますね
まどろんでる
なんだよ~、そのやわらかそうな お腹と うしろ脚(*^_^*)


もう、うるさいよ!眠いんだよ!
眠いんだよ!
迷惑そうやね・・ ごめんね~!(^_^;)


ほんとうに この紙袋、いつも入っています

あまりの使用頻度に、破れないか不安になります・・

あたらしい紙袋を与えてみたけど、やっぱりこの大きな紙袋がいいみたいです


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくん、前の赤い袋もそうでしたが、
大きめの袋がお気に入りなのですね(*^^*)
こんな気持ちよさそうなおなかやあんよを見せられたら、
そりゃあ思わず話しかけちゃいますよ~!
ぶりおくん、可愛いもふもふさんの宿命だと思って諦めましょうw

No title

ホント、いい具合に成形されてますね♪
ぶりお君のために大きい買い物をし続けなければ!
頑張れしみろん&りかさん(笑)

↓ 何度見ても可愛い背後霊さん。
ぶりお君、しっかり守られてますね(^^)
グリオにもいかした背後霊さんがいるといいなぁ◎

あぼんさんへ

こんばんは♪
今年も紙袋の季節がやってきました〜!
大きめで ザラザラの手触りの紙が好きなようです^^
ルディさんは オサレなキャットケイブを 大のお気に入りにされてましたが、
ウチは 擦り切れそうな紙袋・・^^;
ビンボーくさくて お恥ずかしいですぅ(笑)
でも 丸まった時のムッチリ感はたまりませんねぇぇ(ヨダレ笑)

まりおさんへ

こんばんは〜♪
今年も 自分のにほひがたっぷり染み込んで
イイ感じにカスタマイズされてきました〜^^;
大きくてザラザラの手触りじゃないとダメなんですよ。。
ほんとですねー(笑)
紙袋の為に買い物するなんて・・がんばります・・・

背後霊サマは、
顔をこちらに向けていると 暗闇で目だけ光っていて
ぶりおが居るのかと ホントに見間違えることがあります。怖いです(笑)
自分で置いたんですけどね^^;
なので普段は後ろ向きにしています〜^^;
グリオさんの背後霊サマが判明した際は ゼヒお披露目を!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク