ぶりおをさがせ!

むかし、『ウォーリーをさがせ!』という絵本がありましたが、
それにあやかって、『ぶりおをさがせ!』をやってみたいと思います!


まずは初級!


この部屋のなかにぶりおが居りますがどこでしょうか?!
ぶりおをさがせ初級





わかりましたか?




スピーカーの裏でした~(^o^)丿
スピーカーの裏でした


次は上級です!


風呂場のなかにぶりおが居りますがどこでしょうか?!
ぶりおをさがせ上級



正解は・・・



風呂イスの中でした~!
風呂イスの中でした

ぶっちゃけ先の風呂場の写真ではぶりおが少し引っ込んでましたので、
写ってません(・・クイズになってないやん)でしたが


ねこさんは暗くて狭いところがすきやね~(^o^)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

しみろんさん こんにちは

ぶりおくんかわいいですね
めっちゃ探しました~
うちの子もTV裏によく隠れるんですよ
なので、もしやTV裏かと思いきやスピーカー裏!!
お風呂のいすもビックリです(笑)
カワイイ姿また見に来ますね

No title

ありましたねぇ、そういう絵本(笑)

初級編はわかりましたが、上級編はわからなかった・・・
って、え? 写ってなかったのか!(笑)

No title

れいままさん、おはようございます!

はじめまして、ご訪問、ありがとうございます!

ねこさんって本当に狭いところ、暗いところ好きですよね(^o^)
いなくなったと思ったらこんなところに!
ということがしょっちゅう・・

れいままさんはねこさん歴20年ということ、
初心者の私達はまだねこさん歴8ヶ月なので、まだまだひよっこです

またお願いします(^o^)丿

No title

あめぶらさん、おはようございます!


初級でも難しいと思いましたが、わかりましたか!
上級篇は写ってないんで、ほとんどサギですよね・・
すみません~(^_^;)

「ウォーリーをさがせ!」って一時期はやりましたね
でもいつのまにか聞かなくなりましたね~(?_?)

No title

風呂椅子の中☆! 我が家もこれが大得意なんですよ~。
ちょうどいい具合に椅子の下が少しだけ開いているタイプなんです。
だから、もし買い換えるなら、また潜れるタイプの椅子を探さなくてはなりません。

No title

ECO さん ^^
こんばんは!
写真には写ってないそうですが^^; さすがECOさん!
ほんと、ネコさんって いろいろなところから チラ見☆してますよね~(笑)
そして、よく物を動かさずに狭いところも入って 私は感心するばかり!
>・・・また潜れるタイプの椅子を探さなくてはなりません。
飼い主さんは喜んで努力しちゃいますね(*^_^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク