手の上に置いてみた

投げてあそんだり
なげて遊ぶ


転がしておいかけさせたり
おいかける


取ってあそんだり・・
とって遊ぶ


そんなシリコン製のおもちゃ
シリコン
(食器の水切りカゴについていたシリコン製のキャップです)


それをぶりおの手の上に置いてみました
手にのせてみた


さあ、どうなるかな?!
どうなる?


続きは動画になります


追いかけたりして遊ぶのはすきだけど、
手の上に置かれるのは嫌みたい・・(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくん、マッハの動きですね。
すごい!
マジシャンになれそうな手の動きですね。

この動作、子供のころ、おはじきを手の甲にのせて、
キャッチする遊びをしたことを思い出しました。

No title

動画、めっちゃうけました~!
払いのけるしぐさがたまりません♥
「ふんっ」って鼻息が聞こえてきそうですw
リュイもこんな動きをするんですが、必ず「ふんっ」ってするんで(^^ゞ
ぶりおさんはしないのかなー?

チェンさんへ

シリコンを飛ばしたかと思えば、
実は手の中にあるというマジックです!(*^^)v
・・ってたまたまですね~(^_^;)

昔は公園でビー玉(女性はおはじきとか・・)遊びとか、
川でザリガニ釣りとか遊んだもんですが、
最近の子供たちは遊び場が少なかったり
塾や習い事で忙しくて大変だな~って思います・・

るうさんへ

ひさびさの動画です!(^^)/
ひさびさで、youtubeのアップの仕方に
手間取りました(^_^;)

いつもゆったりなぶりおですが、
たまに俊敏になります(*^^)v
リュイちゃんも「ふん!」っていいますか(^o^*)
ぶりおもいいますよ~!
あと、おもちゃを追いかけるときに
「ぐるぐるっ!」と、へんな声を発します!
ぶりおが私たちにとって
はじめてのねこだったので
ねこってこうなの・・?とびっくりした覚えがあります(^_^;)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク