人間みたい

土曜日のひるさがり。
ねている
おくさんのベッドでねています


まるで人間みたい(*^_^*)
人間みたい
ピーピーと いびきもかくよ


病院でワクチン打ちました。

今日は一日中、ぐったりです。


はやく、元のぶりおにもどってね~!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


昨年から作っている模型
もけい


だいぶん、形になってきました
もけい途中


こちらは本物
本物

まだまだ、かかりそうです~(^_^;)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりお君、ワクチン接種お疲れ様
ぶりお君も人間化してますね。
梅もたまに、枕を使って添い寝しますよ(笑)
(奥さんとだけ)

ミニチュア凄いですね。
クリアランスがハンパないです。

No title

どうもです。
今日は、うちの二人もおんなじ感じで寝てました。
先日、レオンもワクチンを打ちました。
そのとき先生が、ワクチンは腎臓に悪いので、
全く外出しないのであれば、3年くらいに1回でも良いよと
言っておられました。
レオンはワクチンを打ってもぐったりしないので、ワクチン自体は
問題ないのですが、その話を聞いてから、来年はどうしようかと
お悩み中です。
しないと心配な気もしますし・・・ウーン。。。(--;

No title

こんばんは。
ぶりおくん、人間の赤ちゃんみたいに寝てますね。
もう、愛おしいですね。

お家の模型、着々と進んでますね。
素晴らしいです。
ベランダでパソコンをしているのは、りかさんですか~(笑)

ぶりおくん、ワクチンお疲れ様でした。
偉い!
早くいつものぶりおくんに戻って、
シルエットクイズ第2問の出題待ってます。

ドールハウスではありませんか‼️
しみろんさんかターシャ・テューダーか
と言うくらい、精巧ですねぇ〜
完成が待ち遠しいです。

さて、このフォトコンテストご存知ですか?
間もなく締め切りですが、
窓辺で写したりかさんとぶりおくんの後ろ姿の写真、ぴったりだと思うのですが、
いかがでしょう。
http://nestle.jp/brand/monpetit/campaign/photocontest/?utm_source=Google&utm_medium=banner&utm_campaign=B19P531S005G001T000&utm_content=PMP_Samipling_300*250_GDN_ICM_kizuna

No title

グリオも同じような格好で飼い主のベッドに寝ています♪
この姿を見るとついニンマリしちゃいますね。
小さな幸せと申しましょうか(笑)
ワクチンの後だしゆ~っくりおやすみなさい、ぶりお君(*^_^*)

しみろんさんのミニチュア製作がこんなことになっていたなんて!
TVにぶりお君が写ってるし♪♪♪
ぶりお君との暮らしを確かな記憶として残す素敵な作品になりますね。
愛情とロマンを感じますよ~✨

No title

わわわわわーーー☆!
椅子だけでなく、とうとう部屋を作ってるんですか~♪?
その完成度が、凄すぎですッ!

No title

ワクチンお疲れさまでした。
今はもう、元気になってるかな?
ぶりおくん、気持ちよさそうに寝てますね(*^^*)
もう少し上に行けば枕があるのにな~

ミニチュア、お部屋全体を作っていらしたのですね!
すごすぎです!

こせさんへ

ありがとうございま~す!
梅ちゃんもおくさん派ですか・・
ぶりおも最近はおくさんのベッドにしか
行かなくなりました(泣)
我々男性陣は辛いですね~(笑)

ミニチュアも昨年の10月から作ってますが、
まだまだかかりそうです(^_^;)

レオンくん&マロンちゃんの飼い主さんへ

こんにちは~(^^)/
お二人さん仲良しで素敵なことです!

レオンくんはぐったりしないとのこと、
羨ましいです・・

>ワクチンは腎臓に悪いので
ええっ!
うちの病院の先生はそのようなリスクを言ってくれないので
ちょっと考えますね・・
これからは頻度どうしようかな~
ぐったりしているのを見るだけでも心が痛いのに、
お互い悩みますね~・・

みぃさんへ

こんばんは~(^^)/

ほんとうに人間の赤ちゃんのようですね~
たまらんです!(*^_^*)

みぃさん家と同じく、
うちも完全室内飼いなので
ワクチンなくても・・と思ったのですが、
病院からワクチンのお知らせはがきが来たので
やっぱり打ちました・・('ェ';)

そうです、ばれましたか~!
巨大なおくさんがパソコンやってます(笑)

チェンさんへ

ありがとうございます!
ぶりお、がんばりました~(*^^)v
シルエットクイズ、
すぐばれちゃうんですよね~(^_^;)

この前、伊勢丹でたまたま海外製のドールハウスを
見たのですが、すごくリアルで調度品も細かくて
すごかったです!(値段も・・)

あっ、このフォトコンテスト、
ブログ村でも宣伝していましたので
知ってますよ~(^^)/
でも、ちょっと恥ずかしいので
おくさんは遠慮されてました(^_^;)
せっかくのご提案すみません~・・

まりおさんへ

グリオさんも同じ格好ですか~☆
もう、こんな姿をみるとほっこりしますよね~(*^_^*)
ぶりおもようやく前日より
動きが多くなってきましたので
明日には全快になってきたらいいんですが(^^)/

あっ、テレビに映るぶりお、ばれちゃいましたか(笑)
ぶりおがいないとここまで作らなかったと思います!
ぶりおのおかげで趣味が増えました(*^^)v
ありがとうございます~!

ECOさんへ

キャットタワー、椅子・・ときたら
やっぱり部屋まで作らないと!
という意味不明な義務感により。。(^_^;)
今日はサッシの部分を作っているのですが、
なかなか楽しいですよ~☆

また途中経過、ご報告しますね~(^o^)/

あぼんさんへ

ぶりお、昨日よりは元気になりました☆
ありがとうございます!
昨年のあぼんさんの記事でご紹介されてた
「体調が影響しにくいワクチン」があるのか
病院の先生に聞くの忘れていました・・(>_<;)
次回こそ、聞こうっと!!

>もう少し上に行けば枕があるのにな~
そうなんですよ、
まくらまであと10cmくらいなのにね~・・

ミニチュアですが、
まだまだ途中で難しいところが残ってます。。
いつ終わるのかな~、
今年中には終わらせたいです(^_^;)



あぼんさん、ご無沙汰しております~!
なんでこんなミニチュアを作っているのか
私には全く理解できず・・まぁいいっか・・(笑)

明日からはまた梅雨空。
あぼんさんも ルディさんも体調崩されませんよう。
あ、
今日はベイスターズ勝ちましたね~(●´∀`)ノ りか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

ああっ、ご丁寧にありがとうございます!
私も今度ぶりおの療法食を買う際に
先生に聞いてみたいと思います!

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク