わっか!

プスプス・・
プスプス
あれ、ご機嫌ななめ?


おれは怒ってるよ
おれは怒っている
睨んでる!


この輪っかのせいだ!
こいつのせい
輪っか?


ああ、このリースのことね!
リース
おくさん、お花屋さんでこのリース(ドライフラワー)買いました(*^^)v


・・で、なんでリースが怒った原因になるの?


わっかをおれに掛けやがったんだよ!
これやだ
あっ・・ それ、しみろんが掛けたんだね


緊張でベロがでちまったぜ
ううう・・
しみろんが悪いんであって、リースに罪はないよね・・(^_^;)


やっぱり身につけられるといやなのか、
自分でリースを外そうとしてました


似合ってたんだけどね~残念!(-∀-`; )


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


ちょっと、オリンピックのエンブレムっぽい!?
エンブレム?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。
ぶりお君、首輪系ダメなんですねぇ。(xx;)
ブリショは、ダメな子が多いみたい。。。。
ちなみにうちのレオンもダメです。(;_;)
今のところ、マロンに期待です。
ぼちぼち、首輪を試してみる予定です。

上目づかいで睨みをきかせている一枚は、
迫力ありますねぇ。
めちゃめちゃ怒ってる…💧

でも、ぶりおくん、
とても似合ってますよ!
マラソンで優勝した時のよう✨✨
それは月桂樹ですね😅

お部屋にマッチしててとっても素敵です。
なんと言う植物なんでしょう。
つぶつぶの実が可愛らしいですね。
本当に素晴らしいセンスで、羨ましい🌟

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオンくん&マロンちゃんの飼い主さんへ

ブログ開設おめでとうございます!(*^o^)/
レオンくんキリッとしててかっこいい!
マロンちゃん、いかにも女の子という感じでかわいいです!

首輪はぶりおが小さいときに嫌がったので
ついかわいそうになってつけずにいたら、
本当につけられなくなりました・・
いろいろ素敵な首輪を付けたかったなあ~(^-^;)

マロンちゃんと飼い主さん、首輪頑張って~(^o^)/

チェンさんへ

本当に被せられるの嫌いみたいで
しみろんをにらんでました。
すまん~ぶりおぉ~(>_<)

ふふ、確かに月桂樹をかぶっているみたいですね!(^-^)

お褒めいただき ありがとうございます!
壁にはなにも飾りがないので、
リースがあると少しアクセントになってよかったです!

>なんと言う植物なんでしょう。
そうなんですよ、なんの植物がわからないんです・・(^_^;)
香りはぜんぜんしませんし、
なによりあの実はなんでしょうね・・
おくさん、いきなり入った花屋さんで見つけて買いましたが、
店員さんに名前聞くのわすれちゃったそうです・・(・∀・;)

非公開さんへ

今日もプスプス・・です(^_^;)
そうなんですよ、もう4歳にもなると
だいぶ動きもゆったり、落ち着いてきたと思います!

これからの成長が楽しみですね!(*^^)v
お名前もお姉ちゃんといっしょで
きれいな響きで素敵です!!(*^_^*)

No title

すごく素敵な輪っかですねー!
ドライフラワーなんて、更に素敵♪
ぶりおくんに掛けてもらったので、大きさがハッキリしました。
ぶりおく~ん、ありがとうねー!

ECOさんへ

お返事が遅くなり、また なかなかお訪ねもできずに申し訳ありませんー!
今日は 久々に仕事を休んで
ワクチンを打つため ぶりおを病院に連れていきました^^; ふぅ 笑

あ、この輪っか いいでしょ〜♪
お店で見た時はもう少し小さい感じがしたのですが、
家に持ち帰ると結構大きくて、
玄関に飾る予定が リビングになってしまいました(笑)

ECOさんの日日草 元気に育つといいですね^^♪
鉢も素敵です! 一か八(鉢)か ^^!笑


プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク