宇宙人を捕獲したよ

うちゅうじんをほかくしたよ!
宇宙人?
えらい毛むくじゃらな宇宙人だねえ


プスプス・・!(怒っている音)
動けない・・

つめ切りしようとしたら、ねこっぽくない写真がとれました・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


ぶりおの背中がしみろんの足の間にずり落ちて、
おなかの脂肪が盛り上がり、
ぶりおの腕が脂肪の上に乗っかているようにみえるようです(^_^;)
図解

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、わかります!!
リュイも爪切りのとき、同じような格好になりますからw
ゆきちはそうならないので、脂肪の問題ですよね…^^;

でも、宇宙人捕獲って(笑)
ぶりおくん、本当に宇宙人っぽく見えますw
それもちょうど捕獲されたてな感じ♪

このポーズのぶりおくん、モフり放題に見えるけど、
やっぱり激しい抵抗にあうんでしょうか…?

No title

あはは~、宇宙人って!^m^
でも確かにねこさんには見えないかも…(;^ω^)
にょーんと突き出たあんよがかわいい!
テディベアのぬいぐるみにも見えますよ♪( *´艸`)
うちは仰向けにすると怒るのでできませんが、
やったらきっとぶりおくんと同じようになるんだろうな~

No title

確かにこんなフォルムの宇宙人がいたような・・・!
土偶にも似てますね(笑)
2枚目のぶりお君のお顔がなんだかグリオに似ているようで
気になる~~~♪

面白いぶりお君の姿を見られて
いい一週間が始められそうです(*´▽`*)
お腹のモフ具合もゴージャス✨

可愛い~

こんばんは。
脂肪の流れ?(笑) で盛り上がったお腹のモフ毛。。。
スカートをはいた、ぬいぐるみのようv-238
ほんとテディベアのぬいぐるみみたいですね。
ぶりおくん、可愛い~

No title

プププ(^^)
ぶりおくん すごいぞ~~~!!
さすがです(#^^#)
そのお腹をブニブニしたくなっちゃいました。
図説も わかりやすくて 面白いです(^^♪

しみろんさん、こんにちは。
久しぶりにぶりお君のプスプスが見れて、嬉しいです(*^_^*)
うちは、今年スコティッシュの女の子を迎え2匹になり、毎日が大運動会のようです(@_@)
毎日忙しいですが、ぶりお君の豊満なボディを見て癒されていま〰す(〃ω〃)

るうさんへ

あらあら!
リュイちゃんもぶりおのようなことになりますか~
いつもゆきちくんと結構激しい遊びされているので
脂肪少なそうなのにぃ(^_^;)

>ぶりおくん、本当に宇宙人っぽく見えますw
この体勢ですと妙に足が長く見えて
ねこというか地球上の生物っぽくないんですよね(笑)
でも、捕獲したては放心しているのかおとなしいです。
でも爪を切っていくとだんだん不機嫌に・・
ましてやモフモフしたら暴れまくりますので
あまりチャレンジできないですね~・・残念!(-_-;)

あぼんさんへ

テディベアなんて、ありがとうございます!!
少し眼つきが悪いテディベアですね・・
でも手触りだけはテディベアよりいいです!(*^^)v

ルディさん、いつもおっとり・どっしりな感じなので
怒るところ想像しにくいですね~
でも、もし仰向けにできたら、
ルディさんの白いあんよが強調されて
かわいいと思いますよっ!(*^_^*)

まりおさんへ

ああ本当ですね!
それも教科書によく出る遮光器土偶※だ!!
(※(@-@)←こんなやつです)
手と足の感じがそっくりです!!(笑)
いつも凛々しいグリオさんと似てるだなんて嬉しいです(*^_^*)

>面白いぶりお君の姿を見られて
>いい一週間が始められそうです(*´▽`*)
おおっ、ありがとうございます!
明日で1週間の折り返し、
お互いねこさんに癒されながらがんばりましょう!(*^^)v

みぃさんへ

ふあぁ~、
こんなあられもない姿でかわいいだなんて恐縮です~(*^_^*)
確かに2枚目の写真、モフ毛が逆立って、
スカートはいているみたいですね!( ´艸`)
本当はルー先輩のように凛々しくいきたいんですが
ついついお笑い系になっちゃいますね(^_^;)

ふぃがろママさんへ

いや~、
あの魅惑的なおなか、触りたいですよね!!
毛はふわふわで脂肪はぷよぷよで柔らかくて(笑)
でも機嫌がいいときしか触れないんですよ・・(^_^;)

>図説も わかりやすくて 面白いです(^^♪
ありがとうございます!!
写真があまりにねこっぽくないので、絵で解説してみました(*^^)v

ごんさんへ

ご無沙汰しています~!(^^)/
ごんさん あいかわらず
ぶりおのプスプス楽しみにしていただき
ありがとうございます!(笑)

おおっなんと、
こころちゃんに妹さんを迎えいれられたんですね!!
わ~! にぎやかで楽しいことでしょう!(*^_^*)
ぜひぜひぶりおのぽっちゃり写真でよければ
癒されてくださいね~!(*^o^)v
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク