そとが気になるよ

ブブブブ・・・


窓の外から、へんな音がします


ぶりおは音がでるところが気になります
なにか気になるの?
※網戸しています


なにかいるの?
なにかいるの?


羽むしがいました
むしだよ


気になるね
ガンミ


前のめりの体制してるけど、網戸は突き破らないでね・・
身を乗り出す
ご覧いただきましてありがとうございます


↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくん!

 グレーの体が風格のある雰囲気だね!
 ”獲物を狙う眼”って言いたいとこだけど、ぶりくんのやさしすぎる眼はお友達になりたいような!
そんな感じだな!

真剣な表情が本当に可愛いですねぇ。
こうやって集中している様子を見ると、
お尻辺りをツンツンして、
邪魔したくなります😅

うちの子たちは、カラスの鳴き声がすると、一斉に窓辺に集まります。
カラスに号令かけられてるみたいです。

くろさきなるみずさんへ

そうなんですよ!
決して獲物を狩ろうって感じではなくて
キミはなにものなの?って感じで眺めています(*´∀`)

ぶりおはおっしゃるとおり、
どっしりとした風格の持ち主です(*^^)v

チェンさんへ

おお~、4ニャンさん達が一斉に集まるのを想像すると・・
も、萌えます~!!(*^_^*)
ねこさんって外の音にすごく敏感ですよね!
そしてその集中力!
いつもはカメラのシャッター音嫌いなのに、
そんなこと忘れて虫に夢中でした!
あまりの集中に悪戯したくなるそのお気持ち、わかります!
ちょっと嫉妬に近いかもしれません~(*´∀`)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク