ぶりおプレス

ふくろにも慣れてきたぶりお。
あ、ああ~
んんっ?!


ぶりお、ふくろの上でくつろいでない?!
使い方違う!
ふくろがプレスされてるよ・・


え? だめなの?
なにか?
いや・・、だめじゃないけど・・


いいかんじだよ?
しょうがないよ
あっ、そう・・


せっかく、ねこの形ののぞき穴作ったのに・・
せっかく・・
意味ないじゃーん泣\(^o^)/オワタ


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


飼い主の思いも届かず、気ままなぶりおであった・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気紛れなので・・

ぶりおさ~ん
この間のステキな袋、のっかっちゃったのね~
せっかくしみろんさんが猫型に切って
穴まで開けてくれたのに・・。
だめじゃないと思うけど・・。
この間みたいに、穴から可愛いぶりおさんが見れたら
とっても嬉しいな~。
でもぶりおさんが楽しいって思って
遊んでいるみたいなので、いいのかしら?
猫ってどうしてこんなに気紛れなのでしょう 笑

No title

ぶりお君、なんて男らしい✨
せっかくの猫穴が残念だけど満足気な顔をしていますよ~。
気持ちいいんだろうな~♪

グリオは立体的な物を自らプレスしないんですよ。
雑誌とか新聞とかもよけて歩くし(;´∀`)
まったく冒険しないヘタレちゃんです。
ぶりお兄貴(おっと、弟か)少し気合いを入れてくださいな☆

小豆ママさんへ

ほ~んと、ぶりおというかねこさんって気まぐれですよね(^_^;)
隠れたり穴から覗いたりできるようにしたんですが・・
親の心、子知らずってやつですかね(>_<)

>この間みたいに、穴から可愛いぶりおさんが見れたら
>とっても嬉しいな~。
わわっ、素敵なお言葉ありがとうございますっ!!
そのお言葉でがんばれますっ!

まあ、今も袋の上に乗っかってくつろいでいるので
使ってくれている分、それでもいいかな~って思います!(^^)

まりおさんへ

ぶりお、たまーに鋭い顔しますね(^^)
正直ふくろに入ったのは3,4回ほど・・
ふくろの上でくつろいでいる方が断然多いのです!
とくにこの季節はふくろの中やざぶとんだと
少し暑いのかもしれませんね(*^^)

さすがグリオさん、物をよけて歩かれるだなんて
上品なねこさんです!!
ぶりおは新聞広げるとまず乗ってきますから!

>ぶりお兄貴(おっと、弟か)少し気合いを入れてくださいな☆
いえいえ尊敬するグリオ兄貴にそんなめっそうもない、
ぜひぶりおにその品格を教えてやってくださいませ~(^o^)/
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク