リサラーソンに挑戦

ほれ、ぶりお~、ちまたで人気のリサラーソンだよ~!


なんだこれは・・?
食えるの?
「マイキー」のミニチュアフィギュアだよ!


リアルなフィギュア制作で有名な海洋堂から
リサラーソンのガチャガチャが発売されたんだ!


しみろん家に「ミア」がいるので、やっぱりミアがほしいな~!
ミアがほしいの
↑※このリサラーソンの置物、「ミア」っていいます


・・というわけで、ガチャガチャやってみたのですが、


出たのはマイキー(赤いシマシマのねこ)とエマ(青い服着た女のこ)でした・・(>_<)
ミニマイキーとエマ
1回500円高いっ!、
ハマるといけないので2回1000円でやめときました(^_^;)

確率に負けた・・!
でも 二つともなかなかの出来で
会社とかに飾るのいいかも~(・∀・)

リサラーソン、最近はムック本の付録やグッズ、
ユニクロでも大人気ですよね!

よかったらぜひ!(^^)/


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
可愛いミニチュアフィギアですね。
でも1回500円は、結構高いですね~
私も2回までかな、挑戦は(笑)
何がゲッドできるか、楽しみです。
最初、またしみろんさんの手作りかと思いましたよ。

No title

わあ!そんなステキなガチャガチャがっ!
でもほんと、一回500円は高いですね…(;^ω^)
でもクオリティも高いのかな?
ガチャガチャ発見したら、とりあえず1回だけ挑戦したいです(笑)
私も最初、しみろんさんが何か作られたのかと思いましたww

No title

1回500円って・・・
ガチャガチャの値段ではないような気が(汗)

No title

わぁ~やってみたいガチャ!
さすがに500円はお高いですが・・・・・。
その前にこのガチャを見つけることが難儀です(笑)
もしミアちゃんをゲットしたらグリオ便でお譲りしますわ(´艸`*)ムフ

みなさんが仰る通りしみろんさんが作られたかと思いました~♪
しみろんさんへの期待度が大きいですね!

みぃさんへ

みぃさん、こんばんは~(^^)

そうなんです、
ミニチュアながらかなり精巧に、
すごく本物っぽいんですよ!
でもさすがに500円は高すぎますよね!
熱くならなくて1000円で止まってよかったです(^_^;)

会社の備品を買いに新宿のビックロ行ったら
たまたまこれを見つけまして! 
よかったら、チャレンジしてみてください(^^)/
でもほどほどで・・(・∀・;)

>またしみろんさんの手作りかと思いましたよ。

どきっ!
実は、ちょうどミアのミニチュアを
作ろうとしているのです(笑)が、
うまくいかないのでガチャガチャで妥協しようとしてました・・(^o^;)

あぼんさんへ

いや~、もう北欧やネコ好きの女性狙いですよね!
この企画!!
500円、確かに高いのですが、
本家のリサラーソンのキーホルダーよりも
実物(陶器のやつ)に似ている気がします(*^^)v

熱くならない程度に、ぜひチャレンジされてください~!

>しみろんさんが何か作られたのかと思いましたww
あわわ・・
どんだけ私、できるかなのノッポさん状態なんですか~(笑)
でも作ろうとしています、ハイ・・(^o^;)

あめぶらさんへ

最近のガチャガチャって、100円単位なんですよね(-_-;)
私が小学生の頃は10円単位だったのに・・
1000円で2回しか回せないのは確実に
大人狙いの商品ですね~(^_^;)

まりおさんへ

おくさんと1回ずつやったのですが、
おくさんは猫のマイキー、私は水色の人形のエマでした・・
私は猫ですらないのでちょっと気落ちしてしまいました(笑)
でも、よくみるとかなり実物に似てまして、
たしかにファンなら1回500円なら
お得に感じるのかもしれませんね~!

グリオ便! 
ああ~!グリオさんが荷物を運んでいる姿を想像したら、
もうたまりませんね!(*^o^*)

>しみろんさんが作られたかと思いました~♪
ええ・・ご想像のとおり、チャレンジ中です!(^_^;)
いつまでたってもブログで報告なかったら、
・・失敗したと思ってくださ~い(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク