ぶりお丸

撮りためた「真田丸」を観ています
真田丸
カメラを構えたしみろんがテレビに反射して映ってます・・(^_^;)
山本 耕史と2ショットや!←ポジティブ(笑)


おや? テレビの奥に毛むくじゃらの足がみえますね?
足が見える
隠れてないで出ておいで~


スピーカーの上に乗ったよ
姿勢がいい
凛々しいね!


まんまるな目、ぶりおまる~!
ぶりお丸
おいおい、しみろんオチがないぞ!


あはは~ (-∀-`; )


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ〜相変わらず、
ぶりおくんはかわいいですね〜〜
スピーカーに上がった時の手が、
とてもとても可愛いです。

ぶりおくんは、しみろんさんやりかさんの言葉を理解してますか?
出ておいで!と言うと来ますか?

うちの長ニャンは分かっているようで、他の子に内緒でおやつをあげようと、こっそり、シーっとジェスチャーしてから、手招きして「おいで〜」と囁くと、ちゃんと分かって部屋まで来るんですよ。

母が、この子は言葉をちゃんと分かってると言ってましたけど、まさかこんなにしっかりコミュニュケーション取れるとは思ってませんでした。

チェンさんへ

わ~っ!
かわいいだなんて、ありがとうございます(*^_^*)
手がまるくてドラえもんみたいですね!
ちなみに後ろ足はおなかのお肉に埋もれて
ほとんど隠れております(^_^;)

チェンさんちのご長ニャンさんはシーからの手招き+「おいで」で
来られるとは!
複数のジェスチャーと言葉ですので
結構理解していないとできないですよ~
スゴイです~!!(*^o^)v

うちの子は、結構な確率で
おくさんの「お水飲もう~」というと、
口をぱくぱくしたのち、
水飲み場へ移動して水を飲んでくれます(*^^)v
おくさんとぶりお、スゲーって思いつつ、
おくさんしかできないので、
うらやましいです~!(*´∀`)
女性の方がねこさんと通じ合いやすいのかな~??

すげ〜、すげ〜です。
ぶりおくんとりかさんの方がずっとすごいです。

石が出来やすい子はお水たくさん飲んで欲しいのですが、ご飯と違って、お水を飲んでもらうのは難しい…

でも、ぶりおくんは、
りかさんの「お水飲もう〜」の言葉で、
ちゃんと飲んでくれるのですから、
すごいですよ。

口をパクパクする仕草、見てみたいです。
きっと可愛いでしょうね。
かけた言葉に反応してくれると、
通じた!とそれはそれは嬉しいですね。

猫さんは女性の声のほうがキャッチしやすいとか…😅あるのかもしれませんね。

チェンさんへ

こんばんは♪
いえいえ、そんなことないですよぉ〜^^;
ただ、飲みたいだろうタイミングに私の方が合わせているだけかも^^;
ぶりおが口をパクパクさせる時は無表情で、
若干こわい感じです(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク