おおきなふくろ

穴から ぶりおが見えるよ
ぶりおがいるよ


こちらに気が付いたよ
気が付いた!


ガン見してるよ
ガン見


どこの穴から ぶりおを見ているのかというと・・


おおきなふくろが余ったので、ぶりお用に穴を開けてみました
ふくろ
穴は猫型のつもり・・


ちょっと! 近すぎ(笑)
近いよ


おおきいので、ぶりおが入っても余裕があるよ☆
袋にも入るよ


気に入ってくれたらいいな~(*^o^*)
使ってね~
安上がりで助かります(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりお!新しい遊び道具?隠れ家?増えてよかったねえ!
今度我が家のオスカーにも作ってみよう!高島屋のデパーモの袋あたりが丈夫でいいかな??

楽しく遊んでね!

主任さんへ

さすがは主任さん!
高島屋のふくろ、いいですね(^o^)/
オスカーさんにもぜひ〜!
あっ、もしものことを考えて
、安全のため ふくろの取っ手の部分は切り取ってます〜!

No title

しみろんさん・・ こんにちは・・
穴から覗いたぶりおさんのお顔
とっても可愛いですね♪
ぶりおさんがすっぽりと入るくらい大きな紙袋なんですね~
猫の顔型の穴ですね
しみろんさん、いつもいろいろな作品が登場しますが
とても器用で羨ましいです・・
うちも作って遊んでみようかしら?

No title

ぶりおくん めっちゃ見てる~~(#^^#)
穴が猫さん型に 切り抜いているのが
センスを感じます~~♪
素敵です!

小豆ママさんへ

こんばんは~(*^o^*)

ありがとうございます!
おおっ、たしかに穴からちょこっとだけ顔が見えると
可愛くみえる~(*^_^*)
もしかしたら大きな図体が隠れているから可愛く
見えるのかもしれませんね・・(^_^;)

ネコ型の穴を開けるのは意外と簡単なんですよ~
まず、まあるく穴を開けてから、
耳部分を三角形に切り取ると、
それなりにネコっぽくなりますので、ぜひ~!(^^)/

ふぃがろママさんへ

こんばんは~(@^o^)/

穴からみえるぶりおは
何かこちらを伺っているようで面白いですね~!

おお!センスありますか!
ありがとうございます!!(*^_^*)

あとは、ぶりおがふくろを長く使ってくれると
嬉しいのですが~(^_^;)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク