お昼寝たいむ・・

オットの(高価な!?)カメラではないので、画像が悪くてスミマセン・・(笑)




今日の東京は 5月らしい爽やかな1日でした。


そんな中、ぶりおと一緒に お昼寝タイム♪


1_20160514202818a56.jpg


遠慮なくセンターでお休みになられる ぶりおサマ。


その寝方・・ おじさんか・・(笑)



2_20160514202820af0.jpg


絶対自分のことを人間だと思っているよね・・(笑)






あっ♡  寝返りをうった・・


3_20160514204339117.jpg



いやぁ~♡   かわいいなぁ~♡


4_201605142028175de.jpg


ワタクシめは ベッドの端っこでいいのです。 足が伸ばせなくてもいいのです。。。(笑)


おやすみください、ぶりおサマ。。。






ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

本当に今日は、清々しい一日でしたね。
とっても風が心地良かったです。

そんな日に、ぶりおくんとお昼寝だなんて。。。
良いですね~
ぶりおくん、気持ち良さそうに長~くなって寝てますね(笑)
寝返りも可愛い~
幸せなひと時ですね。

みぃさんへ

こんばんは♪
今日はうっかり昼寝をしてしまい、平日ならとっくに寝ているこの時間、
ギラギラと目が冴えてしまっています^^;
さっき 杏ちゃんの兄弟、ミエルちゃんとベアーくんに会ってきました^^
てっきり杏ちゃんと同じく真っ白と思ってたのですが、
二人ともそれぞれキレイなネコちゃんですね!
目と鼻が似てるなぁ〜なんて思いました^^
こんなふうに兄弟に出会えるなんて嬉しいですね!

あと余談ですが、
朝食に時々食べる大好きなパンがありまして・・
フォションの「パン・オ・ミエル」
ハチミツが入っていて ほんのり甘くて美味しいんです。
ミエルちゃんのブログを見て思い出して、
食べたくなってきちゃいました〜^^;


No title

なんて幸せな午後のひととき✨
同じベッドでお昼寝出来るなんて憧れです。
ぶりお君とりかさんの信頼関係を見せつけられたわ~(笑)

グリオの側で寝ようとすると逃げられます(*´з`)
いつか撫でながら眠りに落ちたいものです。

まりおさんへ

おはようございます♪
見せつけちゃってゴメンなさい(笑)
信頼があるかはわかりませんけど・・^^;
私が先に寝ていると、足元ですが時々きてくれます。
でも私が寝ているぶりおの側に行くと
グリオさんと同じくやっぱり逃げられます^^;
まぁ、勝手なものです(笑)
ほんと、いつかネコさんを撫でながら眠りにつきたいものですね^^

No title

ぶりおくん!

 へそ天で寝るとは?
 安心してるね!
 両親に感謝しなさい!

No title

うんうんうん、かわいい!
よくその気持ちわかります!
寝返りがまたいいですね~

うちのごえさんも10cmぐらいの距離があって、触らなければ寝てますけど、触ると出ていきます。ブリはみんなこんな感じなのかな。

そして遅ればせながら、ぶりおくん4歳の誕生日おめでとう!
これからも元気で暮らせますように。
これからもステキな写真のブログ、楽しみにしてます。


くろさきなるみずさんへ

こんにちは♪
へそ天・・ただ暑かっただけかもしれませんが、
前向きにとらえておきます(笑)
しかし、ネコさんってすることなすこと
いちいち可愛いですよね~^^

マサコさんへ

ブリは思わせぶりなのでしょうかね~
罪なネコだワ・・
そこがたまらんのですけどね(笑)
ベッドの 1/3は占領されているのに
どうぞどうぞって譲ってしまいますね^^;

マサコさん、お祝いありがとう!
ごえさんと サブちゃんにヨロシクね(●´∀`)ノ ぶりお
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク