I'm FREE!

みなさんのねこさんたち、服着せているのみてかわいいな~と思っておりましたが・・

ついにうちも ねこさん用の服を買ったのでぶりおに着せることにしました!
この服、ボーダーでかわいいんですよ(^o^)


あ、あれ? ぶりお?


あ、歩けねえ・・歩けない
Lサイズなのに、窮屈そう・・

服を着たとたん、歩けない・・
腰くだけ~
え?え? なんで ほふく前進しかできないの?

そんなん知らんよ! 服が窮屈で気持ち悪いんじゃ!!
この服やめてください

ごめん、ごめん、服、取るね・・(;´・Д・)

は~、解放された~! I'm FREE!
I’m FREE!
そんなに服着るの嫌なのね・・・(>_<)


正確にはハーネス付きの服だったのですが、
あまりにぶりお嫌がるので軽くするためにハーネス部分取っちゃいました。
そもそも首輪も嫌がるのに、服なんて到底無理ですよね(^_^;) 


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントお休みします~ m(_ _)m 

コメント欄が閉じられてませんでした すみません(^_^;)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーダーシャツおしゃれですね~!!

うちもハーネス挑戦を目論んで買ったのですが(違うタイプ)、まだ付けてみてません。

でも、首輪もひと騒動だったし、どうなることやら・・・・・です。


それにしても、ぶりお君、ひもが無事出てよかったですね!!!

うちは油断しっぱなしなので、気をつけねば・・・・・と思いました。

No title

ぶりおくん 頑張れ~~~~!!
って 応援したくなっちゃいましたww
そうなんですよね~~。
ハーネス付けると 動けなくなるんですよね。
我が家のニャンズも そんな感じです。
そして ぶりおは かなりきっつきつ^^; なんとか Lサイズでした。
ぶりおくんを見ていて そのときのこと思い出しました(*^_^*)

No title

ぶりこ さん ^^
このハーネス、確か「i cat」だったと思います。
他でお見かけして、まねっこさせていただきました^^;
が、全然ダメです。。。
とりあえず、ヒモの部分はミシン目をほどいて取ってあるので、
連休にでも 8の字型っていうんですかね。改良しようと思ってます。
あ、夫がです ^^; 私より裁縫上手なんで(汗)
ネコさんのもの買っても、使ってないものがたくさんありますよ~(泣)
ハーネス・首輪、爪とぎ、トイレ、・・・いくつ買ったんだろう・・・。
前記事、ご心配いただきありがとうございます。
30センチはあったのでヒヤヒヤでした(>_<)
汚い話ですが、水で洗って長さ確認しちゃいましたよ^^;


ふぃがろママ さん ^^
こんばんは! 
災害用にと買ったのですが、全然ダメです。
腰がヘナヘナとくだけて倒れ込んじゃいます^^;
首輪はあきらめましたが、ハーネスは何とか慣れさせたいです。
ぶりおさんはLでピチピチでしたか(笑) 
ウチももう少し大きくなるんだろうな~

No title

ウチもハーネスのベストを着せた途端に後ずさり&ほふく!
まともに立ち上がれませんでした。
しかも、ベストなのに、すり抜けイリュージョン!
今のところ諦めています……。

No title

ECO さん ^^
こんばんは!
ウチもやりましたよ!! イリュージョン(笑) 
見たときは驚きと同時に大笑いでした~
サイズが合ってないのかと思ってましたが、
ジャスミンちゃんもなんですね! 
でもいつも素敵な ”J” の首輪をお召しになってるじゃないですか(#^.^#)
そして季節のイベント毎に手作りで♪♪
うちは↑こんな感じで、おしゃれをさせる楽しみはありません(-.-)
でもハーネスには少しは慣れてほしいので、
連休にでも(器用な夫が)改良してみると言ってました(笑)
少し時間がかかるかもしれませんが、練習頑張ってみます!
いつかハーネスを付けて公園に行くのが夢です☆ そして災害用にも。
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク