4歳になったよ!

おや? なにしているの?
おや?
ちょっと待っててね~!

あっ! もしかして!
おやおや?
そうだよ!

ぶりお、4歳のお誕生日おめでとう~!ヽ(*>∀<*)ノ

(今年の誕生日5月10日は平日なので、誕生会は日曜日に行いました!)


おう、ありがとよ!
ありがとよ!
貫禄あるね!


まあね!
ウインク
ウインク素敵やん!


ぶりおへの誕生日プレゼントとして、
あたらしいトンネルをあげました。
左が今までのトンネルで、右が新しいトンネルです。
新旧の筒
さっそく入ってくれて嬉しい☆


楽しそう☆
いいね!
この季節、暖かいので 
あまりトンネルに入らないのに今日は例外みたいです(*^^)v


思い起こせば、

生後3.5か月のぶりおがきたのが2012年の8月。
2012年8月
1.5kgほどしかありませんでした。


10月になってもまだ2.8kgくらい。
2012年10月
お盆にのせることができます。

今日で4歳、体重は6.3~6.4kg、
本当に大きくなりました。

でも、図体は大きいのですが、
性格はとても甘えん坊です。

また、1,2歳のときはおしっこに結晶ができたり、
膀胱炎になったりと ぶりおにいろいろガマンをさせてしまいました。。
ふがいなさに涙した日もありましたが
おかげさまで、最近は特に病気になることはありません。

どうか、これからも一緒に元気で暮らせますように。
ほんとうに長生きしてね~(*^_^*)

ぶりおの妹のむぎちゃんもお誕生日おめでとう!(^O^)/

いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

あっ、コメントはご無理なさらず・・
「おめでとう」の一言だけでとてもうれしいです!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおおおお!誕生日おめでとう!!

No title

4歳おめでとうございます!

いくつになっても甘えん坊さんでいてくれたら最高にかわいいですね。
ぶりお君、そしてむぎちゃん、これからも元気に過ごしてしみろんさん家がハッピーな一年になりますように。

いつも楽しく見させていただいてます!
ぶりお誕生日おめでとう🎊
健康で長生きしてくださいね。

No title

ぶりおさーん、お誕生日おめでとう♡
もう4歳なんですね

ぶりおくん、お誕生日おめでとう🎂
6.4キロとはまた大きく育ちましたね〜
これからも可愛いぶりおくんのブログを楽しみにしてます!

おめでとうございます

ぶりおさん、4歳のお誕生日、
おめでとうございます!
6.4キロ、とっても立派なブリティッシュに
育ちましたね。貫禄と風格が漂っていますよ~
ぶりおさんの小さいときのお写真を初めて拝見しました。
こんなに小さくて可愛かったんですね・・。
これからも健康に気をつけて
みんなで楽しく暮らしてくださいね。
楽しい記事も楽しみにしています。

むぎちゃんも4歳のお誕生日、
おめでとうございます!

Happy Birthday dear

ぶりおくん~~~~(´∀`)ノ♪♪

ろうそくの灯りの中でウインク( ´艸`)
なんか、バーにいる英国紳士みたいや~~~ん!ハットかぶせたい~(^^)

と、このように妄想を刺激してくれるぶりおくん、
本当に大事にしてもらって、元気に育ったね!

これからも、楽しい毎日を送れますように☆

No title

ぶりおくん、お誕生日おめでとうございます☆ヾ(≧▽≦)o
ぶりおくんは我が家のニャンコより1歳お兄さんだったのですね~♪
こんな風にお祝いしてもらってきっと猫冥利につきることでしょう。
私も今年は初バースデーケーキを買いました。

自分が猫と一緒に暮らす前までは、猫にケーキを用意するなんて・・・と思っていたのですが、ちゃ~んと自分もそうなっていました(^ー^;

No title

ぶりおくん!

 4歳の誕生日   おめでとうございます!
 育ての両親に感謝してください!
 これからも、すくすくと天真爛漫に育ってください!

No title

ぶりおくん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
しみろんさん、りかさんのたっぷりの愛情と、
細やかなケアで立派に大きくなりましたね~
ウィンクがかっこ良すぎて、おばちゃんメロメロです(*´з`)
この1年も、元気に過ごせますように!(*´ω`*)

No title

ぶりお君4歳おめでとう~~~✨✨

モフッとした毛並も時折見せてくれる機敏な姿も
バチン☆としたウィンクも全てがカッコイイっす💛♡
しみろん&りかさんの愛情を独り占めして
また1年元気に過ごしてくださいませ~~~。

目が光ってるamazonロボットが気になります~~~!
どう考えてもしみろんさんのお手製ですよね(笑)

No title

ぶりおくんの4歳のお誕生日、おめでとうございます!!
ウインクもばっちりきまって、さすがです♪

新しいトンネルの中で見上げるお顔、
なんだかあどけなくて、キュンキュンしちゃいました♥
そのすぐ下にあるおてては太くてたくましいんですけどねw
そのギャップがまたたまりません…

この1年、ぶりおくんが健康で幸せに過ごせますように。。

No title

ぶりおくううううんお誕生日おめでとおおお!
こんなに小さかったんですね、可愛い。
でも大きい今の方がもっともっともおおおっと可愛いです。


追伸
友達が『CGかと思った、すごい庭、こんなとこあんの、人多そうやな、でもいきたい!』とのことです。

ぶりおくん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
小さな頃の写真を拝見すると、
今は渋さの漂う大人顔ですね。

上目づかいの写真、特に可愛いですねぇ。

うちの獣医さん曰く、
飼い主に似るのだそうで、
と言うことは、しみろんさんとりかさんも甘えん坊の一面があると言うことでしょうか(笑)

4歳なって可愛さ倍増のぶりおくんとの素敵な日常を、マイペースでアップして、
私にも幸せを分けてくださいね。

No title

ぶりお君、誕生日おめでとうございます~。(^^;
今年も元気にお誕生日を迎えられて何よりです。
甘えんぼさんってのが凄くいいですね。
この1年も元気に過ごしてくださいね。

No title

ぶりおくん!誕生日おめでとう。
ちっちゃなぶりおくん可愛い。おぼんに乗せられて(笑)
体は大きいけど神経質なぶりおくん、これからも元気な姿を見せてね。
これからも、ほっこりするブログ楽しみにしてます。

ぶりおっち、4歳おめでとう!!!
日曜日にパパママにお誕生日会でお祝いしてもらえて良かったね( ´ ▽ ` )ノ

夫がたった今ロムを測ったら6.3キロでした。
やっぱり同じように成長してますね〜
これからも、ぶりおっちの成長を一緒に見られるのを楽しみにしています。
4歳も楽しい毎日が送れますように!

ぶりおお兄ちゃーん

ぶりおくん、4歳のお誕生日おめでとうございます。もう、すっかりお兄さんですね。妹のむぎもお兄ちゃんおめでとうと言ってます^ - ^
なんだか、あっという間の4年でしたよね。
素敵な誕生日を祝ってもらい、そしてお二人のお家にやってきたぶりおくんは最高に幸せですね。

これからもむぎ共々よろしくお願いします☆

ぶりおくん お誕生日おめでとうございます^_^

これからも癒やしの存在でいて下さ〜い。

No title

ぶりおくん、お誕生日おめでとう!
健康第一、これからもしみろんさん、りかさんと仲良く
元気に楽しく毎日を過ごしてね。
小さいころのぶりおくんもとってもかわいいですが、
今のぶりおくんもやっぱりかわいい!
うちのチャタロウは4.7~4.8キロくらいを行ったり来たりです。
コメントご無沙汰してすみません(汗)
ブログはいつも欠かさず拝見してます(#^.^#)
これからも、チャタロウともどもよろしくお願いします☆

おめでとう。

ぶりおくん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
綺麗なBIRTHDAYの飾り付けと、プレゼントのトンネル良かったね~

これからも、しみろんさんとりかさんのたっぷりの愛情を受けて
元気で過ごして下さいね。

主任さんへ

主任さああああん! ありがとうっ(●´∀`)ノ

ブリブリミトン♡さんへ

ブリブリミトン♡さん、ありがとう!
ミトンくんにヨロシクね!
またブリバンドで共演する日を楽しみにしてるよ~(●´∀`)ノ

ゆだまりさんへ

ゆだまりさん、はじめまして!
お祝いコメントありがとう(●´∀`)ノ
よかったらまたきてくださいね♪

しょこさんへ

しょこさん、いつも見てくれてありがとう(●´∀`)ノ
オレ、4歳になっちゃった~
バリバリの中年だゼ!笑

まるおクンの飼い主さんへ

まるおクンの飼い主さん、ありがとう!
知らないうちに おデブになっちゃった・・
まるおクン、ジョーくんにヨロシク~(●´∀`)ノ

小豆ママさんへ

小豆ママさん、ありがとう!
体重、小豆ちゃんの2倍はあるかな・・(笑)
小豆ちゃんが元気に活躍しているところ、
楽しみにしてるよ~(●´∀`)ノ

こぐんさんへ

こぐんさん~~~~ありがとう! 
ハットか~ うん、きっと似合うな オレ(笑)
最近のこぐんさんの記事を見て、同郷の飼い主が感動してたよ!!
なぐぅちゃんにヨロシクー(●´∀`)ノ

しましまぱんださんへ

しましまぱんださん、コメントありがとう!
誕生日にはケーキ♡ケーキ♡
どこの飼い主さんもいっしょだね!
ルアくんにヨロシク~(●´∀`)ノ

くろさきなるみずさんへ

くろさき先生、ありがとう!
いつもコメントを楽しく拝見しています。
おとよさんとななちゃんにヨロシク~(●´∀`)ノ
あ、
夜中に起こされて、チョッとぐらい寝不足になっても
オレに免じて許してあげてね(笑)

あぼんさんへ

あぼんさん、ありがとう!
オレにメロメロ・・テヘッ、照れちゃうな~(笑)
あ、
キャットタワーがあんなに動いたら きっと楽しいんだろうな~
ウチもやってくれないかな~(笑)
偉大なるルディ先輩にヨロシク伝えてね~(●´∀`)ノ

まりおさんへ

まりおさん、ありがとうっす(●´∀`)ノ
オレはグリオ先輩が羨ましいよ~
まりおさんと旦那サマが
いろいろ楽しいそうなモノをたくさん作ってくれるし、
いろいろお出かけさせてくれるし・・
あ、
「ダンボー」はしみろんが作ったんじゃないんだ・・
わざわざアマゾンってところの通販で買って、
おくさんの方はチョッと呆れてたよ(笑)

るうさんへ

るうさん、オレのギャップにキュンキュン♡してくれて ありがとう!
4歳になっちゃった~(●´∀`)ノ
ゆきちクンとリュイちゃんは いつも楽しそうに遊んでいて
オレも仲間に入れてほしいナ・・
でも、ゆきちクンのように大ジャンプするには体重オーバーかな~(笑)

ぼたん0さんへ

ぼたん0さああああん、ありがとおおお(●´∀`)ノ
小さいときは チョッと情けない感じの困り顔だったんだ~
なんだか渋い場所ばかり出かける飼い主達だけど、
これからもヨロシクしてやってね!
あのお寺から富士山も見えたらしいよ~機会があったら是非!

チェンさんへ

チェンさん、ありがとう(●´∀`)ノ
小さいときは かなりな困り顔だったんだ~
なんだか儚げな感じだったって飼い主が言ってた・・
エッ! 飼い主に似るって!?
う~ん・・どうかなぁ、2人とも甘えん坊じゃぁないって言ってるけど、
ホントのところはどうかなぁ~(笑)

レオンくんとマロンちゃんの飼い主さんへ

レオンくんとマロンちゃんの飼い主さん、ありがとう~!
そろそろ レオンくんとマロンちゃんも落ち着いて、仲良しになった頃かな~♪
いつか2人に会える日を楽しみにしてるよ~(●´∀`)ノ

こせさんへ

こせさん! ありがとう!!
オレ 何でお盆に乗ってるんだ・・!?
時々訳がわからない事をする飼い主なんだよな~(笑)
梅ちゃんにヨロシク~(●´∀`)ノ

TAKAKOさんへ

TAKAKOさん、ありがとう!!!
飼い主が オレとロム兄が並んでいるところを妄想して
ニヤついてた・・
6.3キロのグレーの塊が2つ♡ たまらないらしい・・
こんな変態飼い主だけど、これからもどうぞヨロシク!
次はロム兄の誕生日だね~(●´∀`)ノ

みなこさんへ

みなこさーん、ありがとう! 4歳になっちゃった~!!
もう、すっかり おじさんです(笑)
またいつか むぎちゃんと会えるかな・・
お互いに健康に気を付けて、毎日楽しく過ごそうね!
あんずちゃんにもヨロシク伝えてね~(●´∀`)ノ

Macoさんへ

Macoさん、いつも見てくれてありがとう!
4歳になっちゃったよ~
Macoさん宅のブリちゃんにもヨロシク伝えてね~(●´∀`)ノ

よねっちさんとミーさんへ

よねっちさん、ミーさん、ありがとう(●´∀`)ノ
えっ!チャタロウくん スリムだな~
あ、ちがうちがう、オレが大きいのか・・
ウチの飼い主も何だか忙しくしてて、
なかなかコメントもできないけど、
これからもどうぞヨロシクって言ってたよ~☆

みぃさんへ

みぃさん、ありがとう!
4歳になったけど、
かっこいいルフィ先輩に少しでも近づけるように頑張らなくちゃ!
あと笑いの極意をご伝授いただきたい・・
杏ちゃんにもヨロシク伝えてね~(●´∀`)ノ

No title

ぶりおく~ん、出遅れてごめんなさ~い!
お誕生日おめでとう!
お盆に乗るくらい小さかったんだったんだね!
今ではドッシリ、ブリショらしくなったよ♪
今年も飾りつけで盛り上げてもらっていいなぁ~♪
元気に楽しい毎日を送ってね!

No title

ぶりおくん お誕生日おめでと~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

遅くなってしまってごめんなさい
ぶりおくんは憧れであり目標です!
ぎん平もぶりおくんのように立派なブリに成長して欲しいと常々思っています
これからもブログ楽しみにしてます♪

No title

はじめまして、こんばんは。
憧れのぶりおさんの飼い主様のしろみんさんからコメントいただき驚くと共に大変恐縮しています(;´Д`)
ぶりおさんのお誕生日に恐れ多くてお祝いメッセージを残せずにいたのに、小鞠にお祝いメッセージをいただくなんて・・・。
一生の思い出です(笑)
と共に、改めまして
ぶりおさん、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
4歳の一年もご家族そろって、面白おかしく過ごせますように!

ECOさんへ

ECOさ~ん、ありがとう~!
オレ、何でお盆に乗っているのでしょうか!?
今はお盆からハミ出ちゃいます・・笑
そうそう、京都の糺の森は神聖な感じでイイですよね~って
飼い主が言ってました!
河合神社☆ ECOさんご一家にご利益ありますように~♪
ジャスミン姉さんとアリスちゃんにもヨロシク~(●´∀`)ノ

ぎん平くんの飼い主さんへ

ぎん平くんの飼い主さん、ありがと~
憧れ目標なんて とんでもないよ~
ぎん平くんの方が 弟思いで優しくて素敵だと思うけどな~
ウチの飼い主が、愛の劇場は続きがあるのか気にしてたよ。
どんちゃんにもヨロシクね~(●´∀`)ノ
あ、ぎん平くんがケーキを前にした あの写真は最高だね☆

鈴の介くんのmammyさんへ

こちらこそ、ありがとう~!
こんな丁寧なお言葉いただいたうえ、
また憧れだなんて・・こちらも恐縮しちゃうよ~

かっこいい銀の介くんとかわいい小鞠ちゃんの姿、
これからも拝見させてね~(●´∀`)ノ

オレも地震大嫌いで東京で震度3が発生したとき
ビビってベッドの下に潜り込んだことあったな~
はやく揺れのない以前の日常に戻れることを切に祈っているよ~!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク