こどもの日なので

今日は「こどもの日」

ぶりおに ちまきとしょうぶを買い、そして厚紙でかぶとを作りました。
こどもの日
丈夫に育ってね!


もうすぐ4歳、
おれ人間でいうと32歳でこどもじゃないぞ!

中年だけど
いや~ うちらにとって 
ぶりおは大事な家族だよ~(*^o^*)/


あ、ちまきの紐だ~
ちまきの紐


ぶりお、遊ぶ?
おいかける1


まて、まてい!
おいかける2
おっ、楽しそう!


捕まえた!
おいかける3
やるねえ!


まだまだ遊ぶよ!
ころがる1


このやろ!
ころがる2


とったかな?!
ころがる3
おまた丸見え(*>_<*)


さぁ そろそろ ぶりお、カブト被ろうっか♡

おれ、被り物キライ!
かぶとはいや


仕方ないので「B」にカブトをかぶせるのであった・・
仕方ないので

ちーん・・

シュールな終わり方だなあ・・(・∀・;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

みなさま すこやかに過ごせますように(*´∀`)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりおくん、被り物は全力拒否ですか?
そう言われてみると、うちの😸達、被り物トライしたことないです。
袋を被せると、手で掻いたり、噛み付いたり、喜んでしてますが、それは被り物ではないですもんね〜😅

ちまきにしょうぶ、そしてかぶと…季節感あって素敵ですね。
ほんわかします。
丈夫に育ってねの言葉に愛情感じて、またほんわかです。

チェンさんへ

ご無沙汰しています!(^^)/

もう、被り物どころか、首輪もダメですね~・・
チェンさん家は首輪されていますか?
小さいころに首輪クセをつけとけばよかったと
後悔しています。
もし地震とかで家から出なくてはいけないとき、
首輪があった方がいいですよね・・

夫婦二人だけでは、おそらくこういうことしないと
思いますがぶりおが来てくれて
いろいろ季節行事を楽しんでます(*^^)v

ほんわか、ありがとうございます(*^_^*)
ぶりお、ちょっと弱いところがあるので
つい、そう願ってしまいます~(*´∀`)

本当にご無沙汰しておりました💧
申し訳ありません!

うちの😸達にも首輪はつけてないのです。
先代😸には、鈴付きの首輪をつけていたのですが、首輪の当たっていた所が禿げてしまい、可愛そうだったので、それからは首輪を付けないと言う主人の方針で、どの子も付けてません。

災害時のこと考えますよね。
うちではなんとキャンピングカーがあった方が良いかな…などと大きく出まして…
見に行って来ただけです💦

チェンさんへ

いえいえ!申し訳ないだなんて恐縮です・・(^_^;)

チェンさん家のねこさん達もつけてないのですね~
苦しそうにしてたり、自分で外そうとしているのを
みると、やはりかわいそうに思えちゃいますよね・・

たしかに災害のときを考えるとキャンピングカーがあると
便利そう! 
なによりもキャンピングカーって憧れますよね!(*^^)v
うちは車が持てないので、テントはどうかな~?
と思うのですが、実行できずにいます・・('ェ';)

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク