ひさびさのアクションシーン

ぶりお 「まて まて~い!!」
いけ~!
おっ、ぶりお、張り切っているね!


ここ2、3日、ぶりおがハマっているのは・・
最近のヒットは



最近新調した水切りカゴの滑り止めです
こちらです
小さなシリコンのキャップです
投げるといろんなところに跳ねて楽しいみたい!
(小さいので飲み込まないよう注意してます)


さあ、今日もキャップ、投げるよ~!

さあ、こーい!
いくぞー!
おっ、鋭い目!


とうっ!
とうっ!
軽快なジャンプ!


どりゃああ!
どりゃ―!
ひゅー! かっこいい~、ぶりお!!


さらに・・


まちぶせて~・・
ためて~・・


きたあ~!
よっと!


とったど~!
とったどー!
しみろんのカメラ、へたくそー!
肝心なところが写ってなーい・・(^_^;)


あ・・

キャップが奥にはいった・・
ここにね。。
ぶりおも一緒に探してね


飽きた。
飽きた・・
え・・?


つかれたなあ~
つかれたなあ
ちょ、ちょっと、一緒に探さないの??
おくさん、ひとりで探してるよ!


昔は一緒に探してくれたのに!!→☆記事「取れないよ~」



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


写真撮ってるひまあったら、しみろんも手伝いなさいよ!!(おくさん)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しみろんさん、どうもです。
ぶりお君、元気いっぱい+かっこいいですね。(^.^;
レオンは、4月29日に迎えたマロンにたじたじです。
マロンは、マンチカンの女の子です。(1月2日生まれの4ヶ月)
現在3日目ですが、部屋の中を2人で元気に走り回っています。
とりあえず、元気に育ってほしいです。
2人が可愛いので、ブログを開設しようか、真剣に悩み中です。
それでは、また。m(_ _)m

初めまして!

3ヶ月前からブリティッシュを飼い始め、それが縁でしみろんさんのブログを見つけて以来いつもすごく楽しみに読ませて貰ってます( ^ω^ )

ぶりおちゃん個性的で可愛くて、写真も綺麗でいつも主人と笑わせて貰ってます(^-^)

私もいつか自分の猫をこんなイキイキと撮ってみたいものです(全然カメラの知識は無いですが笑)

No title

部屋の向こうで、りかさんが這いつくばっておもちゃを取り出している様子がサイコーです☆
って、そうですよねぇ、りかさん。写真撮っていないで手伝いなさい!ですよね。

No title

ぶりおくんの躍動感溢れる写真、カッコ良い!
さすが、しみろんさん撮り方が上手いです。
梅は、こんなにハッスルする事ないから、撮れないな
(被写体のせいにする(笑))
一緒に探してる姿も可愛いですよね。

No title

ぶりおさん・・ 元気いっぱいですね~
走ってます・・ 
(すみません。鎮座なさっているイメージが強くて・・)
うちも隙間によくおもちゃが入ります。
りかさんと同じで、身を屈めて柄を使って取ります。
ぶりおさん、覗き込んで可愛い・・。
でもすぐに飽きちゃうんですか・・。
GWも半分くらい過ぎましたが、
みなさま、楽しい時間をお過ごしくださいね。

No title

走り回る音が 写真からも聞こえてきそう~~。
ドタドタドタドターーーーーッ!!って(笑)
あ、ぶりおくんの場合 もっと 軽やかな音かしら。
ぶりおだったら 確実に重量級の音なんですよね(^^;)(^^;)

No title

おおっ!久々の勇姿☆ミ
迫力のある雄々しいぶりお君にうっとりですよ。
たまりませんね♪
躍動感あふれる写真はさすがですね。
我が家はなかなか上手く撮れません。

テレビ台の下におもちゃが転がって取れなくなることがありすぎてガードするものを作りました。
それでも行方知れずのおもちゃが~~!!
りかさん、またぶりお君と一緒に探せるといいですね。

レオンくん&マロンちゃんの飼い主さんへ

こんばんは(^^)/
おおっ!迎えられたのですね♪
しかもまだ数日しか経ってないのですか~
マロンちゃん、遊びたい盛りで
レオンくんも大変ですね~(^o^*)
ブログ、毎日は大変なので少しずつされてはいかがですか?
かわいいお二人の姿も拝見したいですね(*^^)v

ぶりお、スイッチが入ると、俊敏なんですよ~!
かっこいいだなんて、ありがとうございます!

なつみさんへ

はじめまして、こんばんは~(^^)
お迎えしてから3ヶ月だなんて、
まだ1歳にもなってないですかね?
いまがねこさん一番活発で楽しい時期ですね!
これからもねこさんと楽しい毎日になることと思います(*^^)v

ブログも来てくださり、
またお褒めいただきありがとうございます(*^^*)

4歳ちかくにもなると、
なかなかおもちゃにも反応しづらくなり、
置物のようになるので、
ひさしぶりに走り回るぶりおを撮ることができました(*^o^*)

今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

ECOさんへ

おくさんがこの写真を見て、
「せつない、切なすぎる私!」
と叫んでいました(笑)

部屋が狭いので、
2人ならんで探すのできないんですよね~(うそです)

こせさんへ

ありがとうございます!(*^^*)
でも、おくさん曰く、
「しみろんのカメラの腕ではなく、
 私のおもちゃの投げ方がうまいのよ!」
だそうです(^_^;)

梅ちゃんは素敵な服やニャンモックがお似合いですよ~
ぶりおは首輪さえも嫌がりますので・・

あっ、一生懸命、おくさんと同じ格好で
覗き込んでいる姿はかわいいですよね~(*^^)v

小豆ママさんへ

この日は結構ハッスルしてくれました(*^^)v
そうなんです、4歳も近くになると、
おもちゃも飽きて
なかなかここまで走ってくれないんですよ・・(^_^;)

ねこさんのおもちゃって小さいから
すぐどこか隙間に入り込みますね。。
ぶりおも一緒になって覗き込むので
なんだか人間っぽくて面白いです!
すぐ飽きるのも人間っぽいかもです(^^)

GWも後半戦、さわやかなこの季節、
小豆ママさんも楽しんでくださいね~(^^)/

ふぃがろママさんへ

ええ、本当にドタドタドターーー!って音がします!
ちなみに我々人間も
「せーのっ、それッ!」とか「ぶりお、スゴイ!!」
とか大きな声で褒めちぎっています!
昼間なのでいいのですが、夜中なら近所迷惑ですよね・・(^_^;)

元祖ぶりおさんの音、そんなにすごかったんですね(・∀・;)

まりおさんへ

こんなに長く走り回るのは
本当に久しぶりでした・・
カメラの設定を忘れるくらいで
もう写真もブレブレです(^_^;)
ぶりおはおデブちゃんですが、
見た目とちがい、走れるデブということで頼もしいです(笑)

ねこさんのおもちゃって小さいのばかりで
すぐに隙間に入っちゃいますが、
そうか!ガード作ればいいんですよね~(・∀・)
でもしっかりガードしちゃうと
おくさん、ぶりおと一緒に探せなくなっちゃう(^o^;)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク