神々しい・・

しみろん、出張や実家帰りのため、数日留守にしていました・・


久しぶりに家に帰ると・・!


おお、ぶりお! 神々しい・・!!
神々しい
西日を背にぶりおが鎮座しております


しかも、安定感がすばらしい!
安定感
おくさんが撫でた後なのか手形がついています(*^^*)


で、おまえ誰?
おまえだれ?

え・・? 僕のこと忘れたの・・?


しばらくしたら、足元にスリスリ来ました!
よかった、忘れられてなかった・・(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

ブログがおやすみの間もお越しいただき、ありがとうございます(^o^)/

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。
大丈夫ですよ。(^^;
ぶりお君、優しいしみろんさんのこと、絶対忘れませんよ。
多分、何日か会えなかったから、少々拗ねていたのかも。
拗ねた後、嬉しさ爆発って感じですね。

No title

ぶりおくん!

  (笑)ふてくされてるのかい?
  でも、すねたその目が好きなのさ!

レオンくん&マロンちゃんの飼い主さんへ

こんばんは~!
あれ?
レオンくんの飼い主さん・・?
もしかしてマロンちゃんって子をお迎えしたのですか??
お名前から察するに女の子ですよね?!
おめでとうございます~!(*^^)v
これからの成長が楽しみですね~!!

ぶりお、なんとか私を覚えてくれててよかったです(´;ω;`)
あっ、すねててくれてたのかな~、
嬉しい反面、ぶりおに申し訳ないですね~(-∀-`; )

くろさきなるみずさんへ

おくさんが言うには、
私がいないとき、
すこし寂しそうにしていたそうで
遊びもノリが悪く、
玄関の方をじっと見てたりしていたそうです・・(´;ω;`)
そりゃ拗ねちゃいますよね~・・
私も拗ねた目も好きです!(*^_^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク