マイペースぶりお

さあ、コートとひざ掛け毛布、クリーニングに出そうっと!
クリーニング
ぶりおがきたよ


ん? どうした? そのなにか不満げな表情は・・
なんでしょうか
ちょっとこわいよ・・


おい、しみろん・・ チラッ 
おい、しみろん
えっ!? 

ああ、コートどけろって?

しょうがないなあ・・


ぶりお、さっそく ふみふみしてます
ふみふみ
手がグーパーするのがかわいいんです(*^_^*)


そして・・


よいしょっと
よいしょ
毛布の上に乗り・・


お休みになられました
お眠りに
まじっすか・・


こうして、クリーニングに行くのが遅れるのであります・・
出せないです・・
ああ~、今日のスケジュールが・・(-∀-`; )


マイペースなぶりおであります


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
不満げなぶりおくんの表情、いいですね~♥
こういう顔されると、何か言いたいことがあるんだろうって、
いろいろ考えちゃいますよね。
私の場合、大半外してると思うんですが、
「コートどけろ」
ってしっかり伝わってるところがスゴイです^^

先日シャンプーしてからかな、
ぶりおくん、一段とつやつやに見えます!!
バラも似合うし、まさにイケニャンですね♪

No title

そうそう、ここぞという時に邪魔されます~。
広げたお手手が可愛いなぁぶりお君♡
フミフミを始められたらもう手は出せませんね。

バラとぶりお君、まさにブリティッシュ✨
そこだけ英国の雰囲気が漂ってますね(笑)
先日、実家の母が香り水仙を持ってきてくれたのですが
あまりに香りが強烈で外に出してしまいました( ̄д ̄)

No title

ぶりちゃん!

 どうした?
 ぶすっとして(笑)
 そろそろ毛布もクリーニングに出さないと
いけない季節なんだよ!
 ぶりちゃん、不満そうですね?
 うちのななもおとよも同様です!
 寒くはないと思いますが、まだまだ布団の上に乗ってくるし!

No title

2枚目の写真
ぶりおの表情が めっちゃ 素敵です~~。
そうそう!
THE ブリショ!!という表情ですよね。

るうさんへ

こんばんは~!

あの不満げな表情はちょっと笑っちゃいました!
どんだけ、コートが邪魔なんだよ・・と思いましたよ~
表情を読むって難しいですよね!
でも4年近く一緒にいると、
ゴハンくらいは分かってきたような・・
あとトイレも5割くらいわかってきた
気がします(*^^)v

ひゃ~、ありがとうございます!
つやつや、イケニャンに見えますか(^^)v
でもシャンプーしたのに、
またおしりのほうからフケが出てきたので
夏にまたシャンプーしたいですね~

まりおさんへ

しまおうとしたり、
クリーニングなどで外にだそうとすると
必ず、彼ら(ねこさん)はやってきますよね(笑)
そして、ぐぅ~ぐぅ~言いながら
フミフミされると、
ついつい見守ってしまいます(*^_^*)

水仙きれいでいいですよね~(^o^)
お母様、お優しい!
お家に植物があると癒されますよね!
いい香りなんですが、
強すぎると厳しかったですか(^_^;)

うちのぶりおもバラの似合う男になってもらいたいです(^^)/

くろさきなるみずさんへ

最近はあたたかいというのに
まだまだ毛布が恋しいみたいです(^_^;)
でもお布団に来てくれると暑いですが嬉しいですよね~!
ななちゃんもおとよさんも暖かいの大好きなんですね(*^_^*)
昨晩 綿毛布をだしたのですが、
布団に来てくれず、綿毛布の上で寝られて
寂しかったです・・(´;ω;`)

ふぃがろママさんへ

あのドスのきいた顔!
これぞブリショって感じですよね~(*^^)v
でも、ふぃがろママさん家の
”元祖”ぶりおさんには敵いませんよ~(*^_^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク