グレーのまんじゅう

さいきん、ぶりおはこの小さなテーブルによく乗るようになりました
IMG_1341.jpg


しみろん、ぶりおを撮ろうと、
カメラの設定をしてからカメラを向けたら・・


顔が近い!!
IMG_1356.jpg
どーん!
ちょっとびっくりしました(^_^;)


いつのまにか伏せたので、顔が近くなったんですね
IMG_1346.jpg


前から見ると、両手がまあるくて・・たまりません(*^_^*)
IMG_1360.jpg


こっちむいたときの顔・・やっぱり たまりません!(*^o^*)
IMG_1370.jpg


したからのぞくと・・
IMG_1372.jpg
おほっ、二重あご!


すてきな おまんじゅうのようなお顔ですね!(*^^)v
IMG_1374.jpg
みごとな丸さだねぇ!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


今日の斉田さん(NHK平日夜のお天気アナ)
IMG_9605_01.jpg
かっこいいなあ~


しかもイラストまでイケメン・・
IMG_9606_01.jpg
しみろん的には土日の朝の南さんがおもしろくて(おやじギャグを言う)、
そしておしゃれ(お召し物が似合ってる)で素敵なんですが~!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しみろんさん、実はぶりお君に観察されていたのでは(^o^)

下から見上げた時のゴージャスさはぶりお君に敵いませんわ~。
両手でモフりたい💛

昨日の暴風雨の跡が心配ですが
明日はお花見してきます♪ いい桜の写真が撮れるといいなぁ。
しみろんさんの写真で予習していきます!

No title

ぶりおくん!
 ほんとに、まあるい体とお顔!(笑)
 吹き出しますねぇー

 こんな顔を披露されたら、誰だって安心して
心も顔もほころびますよ!

まりおさんへ

>しみろんさん、実はぶりお君に観察されていたのでは(^o^)
そうですね~、
ぶりおの横でカメラをカチカチ設定をいじっていたので
「なにしてるんだ?」って覗きこまれたんだと思います(^_^;)

いえいえ、グリオさん、
まっすぐ見据えたときのきりっとしたお目目や
ぷっくりマズルのには敵いませんよ~(*^_^*)

こちらは木曜の雨風でかなり散ってしまいましたが、
東北の方は今が満開ですよね!
今日明日は晴れるので、お花見楽めましたでしょうか?
晴れた空とピンクの花びらのコントラスト素敵ですよね~(*^^)v
写真、ぜひぜひアップしてくださいね~(^O^)/

しみろん曇りの日が多かったので、
来年は晴れた日の桜撮りたいです~(^^)

くろさきなるみずさんへ

よろこんでいただき、本当になによりです!
おかげさまでぷくぷくと成長し、
まあるい顔と体を披露できるようになりました!
いろいろなぶりおを
今後とも披露できるようがんばります!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク