夜桜

ここ数日お送りしています、しみろん家のさくら便り。
今回、最終回となります(^^)/


天気予報では明日が雨とのこと・・
さくら、もしかしたら散るかも!

ぶりお、ちょっと行ってくるわ!
いってくるよ


おれは寝るわ
おれは寝る
お、おう、 留守番たのむ・・!


おおきなさくらがある、お寺さんに行ってみました
新井薬師
さくらがもりもり!


お寺ちかくの公園では、お花見の宴会まっさかり!
夜桜花見
明日は仕事だからほどほどにね!


西武新宿線「新井薬師前」駅のちかくの中野通り
中野通り
道の街路樹のさくらが大きくてトンネルのよう!


たまぼけ
たまぼけ
風が強くて、さくらもボケた


中野通りにはさくら祭りのピンク色のちょうちんがずらーっとぶら下がっています
ちょうちんと!
ピンク色の光はちょうちん


さくら、圧巻ですね!
中野通り2
道沿いのマンションに住んでいる方、うらやましいなあ~(*^_^*)


みなさまのお住まいの地域のさくらはいかがでしょうか。。
2016年のさくらが素敵な思い出となりますように・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


NHK 土日19時のニュースの中山アナと も~り~(守本アナのこと)が
今日でお別れ・・
IMG_1338.jpg
姉弟みたいで微笑ましかったのに・・ 本当におつかれさまです!


ブラタモリの桑子アナも終了(>_<)
IMG_1339.jpg
タモリさんとの掛け合いがよかったですね!

あと、平日夜の お天気キャスター渡辺さんや寺川さんもお疲れ様ですm(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

夜桜綺麗ですね〜^_^
モコモコした桜が可愛いです。今、仕事帰りに千鳥ヶ淵から靖国神社まで花見に行って来ましたが、満開で見頃でした〜。

ぶりおくんのリラックスした寝姿がとても可愛いですね〜。お腹を見せてくれるのって信頼されてる証拠だから嬉しくなりますよね^_^

ぶりお、留守番お疲れ様です!ダンボール綺麗に垂直になってますね!

夜桜とても綺麗です。見てて、桜見に行かなきゃ!という気分をいただきました!ありがとうございます!

No title

ご無沙汰しています!

桜特集ありがとうございます~
夜桜の写真がこんなにきれいに撮れるなんて、
さすがしみろんさん( *´艸`)

私はまだ今年桜見れてないです・・
週末も、夫は桜マラソンなるものに出かけていきましたが、
私は親知らずが痛んで、家にこもっていました。
(何をしてるんだか・・・(;´・ω・))
写真で癒されました♪

Macoさんへ

千鳥ヶ淵のさくらはスゴイですよね!
数年前、上京したてのときに行った時は、
みごとなさくらとものすごい人ごみに驚きました!
3日はちょうどいい満開の時期ですよね(*^^)v

ぶりおはよくお腹をみせてくれるので、
もう飼い主メロメロです(*^_^*)
問題なのはお腹見せてるから
調子に乗ってお腹をなでなでしすぎると
すぐ噛まれることです(^_^;)

主任さんへ

ぶりお、大人しくお留守番できてたみたいです!
ぜひぜひ主任さんもお近くのさくらで癒されるといいかも!!
お互い大変ですが、ムリせずがんばっていきまっしょい!

TAKAKOさんへ

こちらこそご無沙汰しております!
お元気そうでなによりです!(歯以外・・)

岐阜は薄墨桜や岐阜公園とか有名ですよね~
三重県に住んでいるときは薄墨桜を見に行きました(^o^)/

さすがゴーストライターさん、
マラソン続けてらっしゃる!!
尊敬いたします!
TAKAKOさんもはやくよくなりますように~!(^^)
ご家族で素敵なお花見、いけますように~(*^^)v
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク