ぶりお~、しっぽ!しっぽ!

ぶりお、ドヤ顔
台所でドヤ顔
今日も台所に乗ってます


でも、よく見ると・・
よくみると
ん?


ぶりお~! しっぽ、しっぽ!!
しっぽ!しっぽ!
しっぽ、濡れてるよ~(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


今日は神田川沿いを東へ(東中野方面に)歩いてみました
神田川
川の両岸に大きなさくら! きれい! 圧巻!


さくらの中を総武線や中央線が走ります
総武線とさくら
神田川から見ると、電車がさくらの中を走っているように見えます


さくら並木の公園にはねこさんがいました

にらむねこ
にらむねこ


ねむたそうなねこ
ねむいねこ


ねてるねこ
ねてるねこ
大きさはぶりお級


この公園ではねこさん4匹いました
(写真撮ろうとしたら1匹にげちゃいました・・)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりおのドヤ顔マジパネェっす!

こんにちは、ぶりおのドヤ顔に身震いを感じてしまいました。

尻尾が濡れていようとドヤ顔は崩れない!
ぶりおから元気をもらって今日も1日がんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「しっぽしっぽ~~~!」ってことが
たまにありますね(^^)
ちょっと濡れてもどっしり構えるぶりお君が頼もしい♡

昨日から見事な桜の写真を楽しませて頂いてます♪
凄いですね~キレイですね~。
こちらはやっと開花したばかりで、
今年もなんとかグリオとのお花見を実行したいと思います!

りかさん、朝ドラ終わっちゃいましたね~。
新次郎さんが亡くなった時は15分号泣しっぱなしで
朝から目がショボショボしてました(>_<)
朝ドラは見ないことの方が多いので次はどうしましょう(笑)

主任さんへ

ぶりお見て身震いですか?!
彼は いかつい顔してますからねえ~(笑)
お元気になられたら幸いです!
わたしもぶりおには癒されてますよ(*^^)v

非公開さんへ

彼はずーっと無表情(ドヤ顔?)でした・・
なにか訴えていたのでしょうかねえ?(^_^;)

まりおさんへ

しっぽが隙間に挟まっていたり、
濡れてたりしても動じませんよね~(^_^;)
しっぽ濡れてるのにドヤ顔しているのを見ると
少し笑えます!(^-^)

ありがとうございます!
東北も先日の開花宣言、これから楽しみですね!
昨年のグリオさんのように、
ぶりおを連れ出して、
さくらを見せてあげたいのですが、
リードを付けさせてくれないので
やっぱり断念しました・・
でも、さくらとブリショのグレーって映えますよね!(*^_^*)
(しみろん)

いやぁ~朝ドラ、泣けましたね~~。
毎日楽しみに見ていたので寂しくなりますね。
次の朝ドラは、今もある「暮らしの手帖」の初代編集長なんですよね。
とっても興味ありますが、
ビデオに撮って毎日見てて、少ししんどかったので
5月の連休まで我慢しようかと思っています~~^^;
(りか)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク