ちょっと くい込む

あたらしく買った爪とぎ
なめらかな曲線で構成されています
爪とぎとぶりお
真剣な目と もっちりな手


ぶりおも爪とぎに慣れ、爪とぎにもたれる様になりました
よりかかるぶりお
どっしりしてますね


しかも いい感じでくいこんでます(*^_^*)
すこし食い込んでるよ
どこを見てるの?


きりっとしたまなざし☆
なにか?
ぶりお、かっこいいよ(*^^)v  くい込んでるけど!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


今朝は九段下の方に行く機会がありました
田安門
田安門と さくら


水面に さくらが写ってきれいでした
水面とさくら
風がなかったら、きれいに水面に写ったのにな~


日本に生まれてよかったと思います! (^o^)/
ほぼ満開

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

食い込みかっこいい!

初書き込みです。よろしくお願いします。
ぶりお!まじかっこいい!食い込み含む!ドヤ顔がたまりませんね!

No title

こんにちは
うちにも同じ爪とぎがありますが、
食い込ませる使い方はしたことないです~
ぶりおくん、
ダンディに見える使い方をちゃんと分かってますね^m^
さすがです!

桜、今週末が見ごろのようですね(*^^*)

No title

新しい爪とぎ、模様が可愛いですね。
もたれかかって、カメラ目線のぶりおくんもカワ(・∀・)イイ!!
たしかに、ちょっとくい込んでますね(コソリ)
うちのこ達も、いっつもくい込んでますよ~(笑)

お花見、今日明日が見頃ですね。
明日、天気が良いといいですね~

主任さんへ

初コメント、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)/
今日のぶりお(食い込み&ドヤ顔含む)かっこいいですか?!
ありがとうございます!
いつもはお笑い系(?)な ぶりおも
たま~にシリアスになるんですよ~(*^_^*)

あぼんさんへ

いえいえ~、
ふつうのねこさんは爪とぎ食い込ませないですよね(^_^;)
ルディさんの白い手、クロスさせているのかわいいです!!
しかも おみ足まで見せるというサービス!
ルディさんは魅せ方を知ってますよね~(*^_^*)

今日、歩ける範囲でさくらを見て回りましたが、
ほぼ満開できれいでした☆
あぼんさん家もさくら、ご覧になられましたか?(*^^)v

みぃさんへ

新しい爪とぎですが、
新宿のハンズで2200円くらいで買いました!
模様もきれいなのですが、
ぶりおサイズに合うのがこれだったんです(*^^)v
最初はキャットニップでおびき寄せていたのですが
2週間経った今では自分で爪とぎしたり、上に乗ったり、
はたまた食い込ませたりしています(笑)
ルーくんもグレープフルーツに食い込ませてましたね( ´艸`)

さくら、今日はほぼ満開で、2時間ほど見てまわりましたが
とてもきれいでした!!
東京は公園や川沿い、街道沿いに
たくさんのさくらが多くて、見ていてウキウキしてしまいます(*^_^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク